Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとうの注文入りましたー


今日はいっちの年中さん最後のお弁当の日。
数日前、本人からお弁当についてリクエストがありました。


「おかーさん!おべんとうは、ぜったいぜったいキャラべんにしてね!」


いっち、今は仮面ライダーが大好きです。
もちろんお弁当も仮面ライダー希望。
もっと細かいリクエスト(仮面ライダー○○にして~)があったのだけれど、
ぎりぎり出来そうなキャラでどうかご勘弁を。




002a_20120308140408.jpg
*キャラ弁ならぬ、キャラおに。


赤い目はカニカマなのだけれど、
この赤い表面だけペロ~ンとはがすのがなかなかおもしろいです^^


完成したキャラおに(ぎり)を何度もチラ見していたいっち。
とてもうれしそうでした。


おべんとうを開けたとき、
目が取れていてただのひし形おにぎりに・・・なんてことがありませんように。








[ 2012/03/08 14:33 ] いっち 4歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

