Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたん、1歳までのカウントダウン

023a_20120306205033.jpg
*カーテンが楽しいの。


ゆーたんは11ヵ月になりました!
もう1歳までのカウントダウンが始まっています。


ここ最近の成長が4つ。

・ベビーベットの柵につかまって一人でタッチしています。
・マグマグを使ってストロー飲みができるように!
・「いいお顔~」と言うと笑います。
・「ママ」「パッパ」「アンパン」とお話します。

1歳までって、本当に日に日に成長しているな~と感じますね。


ストロー飲みは練習もなく突然出来ました!
ゆーたんは哺乳瓶がまったくダメで、水分がスプーンでしか摂れなかったので
ストロー飲みが出来るようになるとなんだかホッとします。


あと最近は離乳食もたくさん食べてくれるようになりました。
今までは体が大きい割りにあまり食べてくれなかったので、
これまたホッとしています。
うどんなどの麺類が好きです♪


言葉はおにいちゃんも早かったので、ゆーたんも似たのかな?
「アンパンマン!」って言うと、「アンパン!」ってお話ししてます^^


020a_20120306210846.jpg
*上から撮ったら3頭身(笑



まだワタシと二人でゴホゴホ咳してます。
この風邪はしぶといなぁ・・・。




[ 2012/03/06 21:18 ] ゆーたん 11ヵ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

