Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろハイハイしたらいかが?


毎日確実にパワーアップしてます、ゆーたんの「ザ!ずりばい」。


実は今朝、寝室でまだ寝ていたはずのゆーたんが
気づかないうちに目を覚ましていつの間にか移動して、ベットから転げ落ちてしまいました。
大事に至らなくて一安心でしたが、目を離していたことに反省です。
これから気をつけないと…。


リビングでも、ハイスピードで移動してます、このお方。
最近はにっこり笑顔でヒーターに向かって行くのでヒヤヒヤしてます。


そして向かうはいつもの「気になりますゾーン」

012a_20120301192332.jpg
*エビ反りなって覗きます。


015a_20120301192332.jpg
*ちょっとこちらの扉も開けさせていただきますねぇ~。


020a_20120301192332.jpg
*Wiiリモコン捕れずにお怒りのご様子。


アンパンマンより、ミッキーより、
どーしても、どーしても、Wiiリモコンがお気に入り。

022a_20120301194743.jpg
*ふっふふふ~ん♪



昨日今日と、お日さまぽかぽかいいお天気でした。


リビングの窓辺に置いているベビーベット。
気づいたらゆーたん、一人で寝ていました^^
こんなこと初めて。よっぽど気持ちがよかったのね!


030a_20120301192332.jpg


毎日こんなぽかぽかお天気だったらいいのにな…。



[ 2012/03/01 19:55 ] ゆーたん 10ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

