Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4歳のパティシエからの贈りもの

一昨日はワタシの誕生日でした。


さすがに30代後半にもなると、「誕生日だわ!わーい!」ってテンションには
なれないけれど、心のどこかでは今日はちょっと特別な一日って気がしてます。


そんな誕生日は何をしていたかと言いますと、
二人の子どもを連れて耳鼻科に行っていました(涙)
今月、小児科と耳鼻科に何度も行ってます。
ん~。交代で風邪をひかれるのはツライです。


いっちはアレルギーもあって鼻水が長引いていて、
ゆーたんはまだちょっとだけ中耳炎。
二人ともすごく元気なのだけれど、お薬飲んでます。



さてさてワタシの誕生日。


夜になって、いっちはおとうさんと一緒にケーキを作ってくれました!
キッチンから何度も「こっち見ちゃダメだからね!来ちゃダメだからね!」と
言われたので、かわいいパティシエの姿は見れなかったけれど、
イチゴいっぱいのとっても美味しそうなケーキを作ってくれました。


catsa1.jpg
*「おかーさん!ロウソクふぅ~はいっしょにしよー!」


009a_20120225213536.jpg
*「おかーさん!これ、おたんじょうびプレゼント!」


おりがみで作った、かわいいかわいい指輪です!
(しかもちゃんとケースつき^^)
ケーキももちろん嬉しかったけれど、
ワタシはこちらにグラリときちゃいました^^


おかあさんの好きなピンクに、大きなハートがついた指輪・・・。


親バカは百も承知で言いますが、ズバリ!息子、かわいいです^^
いつまでもこんなピュアな心を忘れないでいて欲しいな。
お母さんはとっても嬉しかったよ。
本当にどうもありがとう。



いっちももう少しで5歳です。



[ 2012/02/25 22:42 ] いっち 4歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

