Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春が少し近づいてきたね

008a_20120224110702.jpg
*ちびっこカメラマン、登場。


お天気がよい日のお出掛けは心が弾みます。


この日も朝から快晴!
今の季節には本当に珍しいお天気です。
久しぶりにドライブしました。


いっちも張りきって自分のデジカメ持って行きました。
ワタシやオットがいつも各自カメラを持って写真を撮っている姿を
見ているせいか、いっちも最近カメラにとても興味があります。
真剣に写真を撮る姿に成長を感じていますよ。


052a_20120224110702.jpg
*鏡のような湖面


この日は風もなかったので、水面がとても綺麗でした。
毎日がこんなお天気だったらいいのにな。



095a_20120224110734.jpg
*ドライブしたら、温泉なのだ!


この季節、我が家はほぼ毎週温泉に入っています。
ゆーたんも生後4ヶ月から温泉デビューしているのでもう慣れっこ。
大人が熱いと感じる温泉でも、ニコニコしながら入っています。


093a_20120224110734.jpg
*パシャパシャして遊んじゃうも~ん


心も体も癒された一日でした♪
今度は温泉に一泊したいわ・・・。
 


128a_20120224201319.jpg
撮影:いっち


ちびっこカメラマン、真剣に撮った一枚です(一番上の写真のときです)
子どもらしさ、100点!



[ 2012/02/24 20:19 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

