Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べてばかりです、が。

f_20120221190750.jpg
*いつ食べてもスタバはおいしー♪


昨日は久々の晴天だったので、プラっと買い物に出掛けました。
いつもなら寒さのおかげで外出(しかも0歳児を連れて)なんて
かなーり体力使うのだけれど、やっぱりお日さまの力は偉大です!
フットワークが軽い軽い!


スタバも久しぶりに行きました。
フィローネ春野菜&ローズマリーポーク」という名のホットサンド。
フィローネって?ローズマリーって?
って感じのワタシですが、美味しくいただきました。
どうやら挟んでいるポークがローズマリーに漬け込んだものらしいです。
気になる方はぜひご賞味あれ~。



013a_20120221190749.jpg
*無印の「ぶどうのクッキー」と、Poppiesの「キャラメルクッキー」


こちら、今のワタシのベストお菓子です。
ダイエットという文字が脳裏にチラつくものの、やはり買ってしまいました。
とくにキャラメルクッキーは「あと一枚!」と思いながらつまんでしまい、
空の包み紙の山を見てギョッとすること多々あり。
今年こそは痩せたいのだけれど・・・・・(涙)



021a_20120221190749.jpg
*ぷるぷる「タピオカ」


カルディで買ってみました。
タピオカ、いっちは初めてお目にかかります。


025a_20120221190810.jpg
*「えっ?これなに?イクラ?」


いっち、初めての食感にニヤリ。
ワタシも久しぶりのぷるぷる食感にニヤリ。
二人で目が合ってさらにニヤリでした。



i_20120221190750.jpg
*キミはもう少し大きくなったらね~。





[ 2012/02/21 19:39 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

