Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこどこ?の理由

 
先日、本屋にて。



「おかーさん!どこ?どこ?」といっちが言い出だしたので、
まーたなに言ってんだか・・・。



と軽く聞き流していましたが。



4歳いっち、とにかくしつこい!!




「ねー!どこどこ?」
「どこどーこ?」



と何度も大きな声でどこどこ言っているので、
私もついついイラっときちゃって。





「いっち!何言ってるの?!いい加減にしなさい!」と叱ったのだけれど・・・・・。




1_20110707205907.jpg
*「だから何回もきいたでしょ!!」と逆に叱られました(汗)




幼稚園で読んでいるみたいです。



こんな本あるのね・・・・・。



[ 2011/07/11 08:52 ] いっち 4歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

