Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで、なんでも、なんでー?

3_20110707194510.jpg2_20110707194510.jpg
*久しぶりのハンドメイドです。


7月に入り、季節は梅雨真っ最中だけれどそれも過ぎれば夏!夏!夏!

ワタシの住むところは短いです、夏。
だから暑い夏を満喫できるのも期間限定なんですよね。


でも。


やってくる~、やってくる~、長男いっちの夏休み。
しかも丸々1ヶ月も!!!(長過ぎ)


今幼稚園へ通っている毎日でも「もーーーーっ!」ってなること多いです。
それが、夏休みとなれば朝から晩まで一日中お相手しなければなりません。

4歳児と密着24時。
体が持つだろうか・・・・・・(涙)

 

最近のいっち、なんでも「えーなんでー?」が口癖。

「かたつむりは角があるんだよ。」
「えーなんでー?」

「ゆーたんは赤ちゃんだからまだ歯がないんだよ。」
「えーなんでー?」

「いっち、そろそろお片づけしようね。」
「えーなんでー?」

「いっちパンツ履いて!」
「えーなんでー?」

「そろそろ寝る時間だよ。」
「えーなんでー?」

説明するのもイヤになります。
夏休みが恐ろしい・・・。



写真のハンドメイド品は、
「お泊りバック」と「おでかけポシェット」。

お泊りバックにはたっぷり着替えを入れて、
おでかけポシェットには仮面ライダーのカードやメダルを入れて、
おばあちゃん家へいっぱいお泊りしてね♪
という私の思いを込めて・・・・・。


おばあちゃん、今年は日焼け覚悟でなんとか頼みます。ペコリ。



4_20110707202058.jpg
*ジムでおどける「なんでー君」。このあと落ちて泣きました。



[ 2011/07/07 20:29 ] いっち 4歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

