Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また新たな気持ちで・・・

大変ご無沙汰してました。
というか、多分もう忘れられているかしら。


前記事から、半年以上経っての更新です。
みなさま元気にお過ごしでしょうか?


えーと。


この半年の間にいろいろな事があったのですが、
大きなニュースといえば、4月に2児の母となりました。


1_20110705224402.jpg
*はじめまして。ゆーたんです。


あ、これは生まれたての写真です。
現在すでに3ヶ月。
ちょっと(いや、かなり)別人?くらいに太ってます。


そう。
いっち、おにいちゃんです。


ゆーたんが誕生する前は「いっち、オムツを替えたり~、ミルクもあげるからね!」と
すごく頼もしいお兄ちゃん発言を連発していました。

が。


現在、思いっきり赤ちゃん返りしています。
(双子を産んだ気分・・・)



お友達からは「二人目って育児ラクだよ~。」って聞いていたけれど、ホントかも。
やっぱり育児を一度経験しているので少し余裕があるのかしら。


でもやっぱり一人が二人になったということで
大変だといえば大変です。
(0歳児より4歳児のほうが・・・涙)


ということで、ゆーたんの成長記録としても新たな気持ちでブログを始めました♪

「Piccolo bambino」

どうぞよろしくお願いします♪




[ 2011/07/05 23:03 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
あっぷる子さん、こんばんは

久々にブログを覗いてみたら・・・
ありゃ!!ファミリーが増えてるじゃないですか!!

おめでとうございます
なんだか、あっぷる子さんに似ていますね♪
子育て奮闘真っ只中のようですが
和みは、更年期真っ只中!!

この話はいつかまた・・・
これからも宜しくお願いします
[ 2011/09/19 23:55 ] [ 編集 ]
和みさん、ご無沙汰しています。

そしてそして、せっかくコメントいただいていたのに
今日まで全く気がつきませんでしたことをお許しください(涙)
コメント嬉しかったです。どうもありがとうございます!
(ブログの設定で、画面にコメントが表示されていませんでした。)

ワタシも気づけば2児の母です。ビックリ!
また一からの子育てだけれど、やっぱり乳児はかわいいです^^

和みさん、更年期だなんて言わないで!
いつも綺麗でオシャレな和みさんはワタシの憧れですよー。

これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2012/02/18 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

