Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休の、残り2日は・・・

e_20101012072248.jpg
*ここどこ?っ写真ですが。


3連休2日目の日曜日、仙台泉のアウトレットモールへ行ってきました。
この写真だと雰囲気も全く伝わらないのだけれど(涙)、
ちょうどセール時期ってこともあって館内はものすごく混んでました!
アウトレットなのにさらにセール。だものねー。


じつは先月もこちらのアウトレットへ来ていたのですが、
今回も前回も、なぜだかここへ来ると息子のご機嫌が悪いです。
とにかくダラダラとして私たちの手にぶら下がったり
「アイスたべたい」「ジュースのみたい」と要求してまいります。


完全に「飽き」の状態・・・。
まだ着いて10分しか経ってないんだけど(涙)



でも、思い出すと私も子供の頃そうでした。
母と一緒にデパート行くと、母が洋服を選んでいる時間が苦痛で苦痛で(笑)
よくハンガーに掛かっている洋服の間を潜って叱られたっけ。
その時の決まり文句が「のどかわいたー!」だったなぁ。


アウトレット、今回もほとんどじっくり見られませんでした(涙)
オットも同様。
でも雰囲気楽しめただけよかった、と思おう。


a_20101012072249.jpg
*今度は私たち大人が飽きる番。

お隣のショッピングモールにはおもちゃ屋さんがあって、
いっちの大好きなゴセイジャーがたくさん!
もちろんしばらく離れませんでしたよ。
「いっち、もう行くよー」
「ちょ、ちょっとまって。これくっつけてから!」
とかなんとか、会話はエンドレス。はやくーー。



b_20101012072248.jpg
*仙台といえば、の牛タン。

牛タンより高速料金のほうが安いなんて・・・。
遠くへも気軽に行けるようになったものだわ~。





そして3連休最終日の日曜日。


c_20101012072248.jpg
*ランチにパスタを食べて~♪


d_20101012072248.jpg
*いっちはゲームコーナーで乗り物に乗って~♪


母子共に満足な一日でした!
パパ!パスタランチにつき合ってくれてありがとう!
(オットはパスタ苦手。)





私の住む地方では、今週末には紅葉が楽しめるようです。

[ 2010/10/12 08:43 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(2)
ほお~
うんうん、雰囲気伝わるよ~

アメリカのアウトレットモールと似てる!
っていうかアメリカの会社が作ったアウトレットなのかな。


子供の行動を見ると「ああ、私の子供の頃もそういえば・・・」って思うの私だけかと思ってた!
あっぷる子ちゃんも一緒でうれしいです♪
[ 2010/10/14 15:14 ] [ 編集 ]
★さよりさん

アメリカのアウトレット、行きたいですー。
ハワイとラスベガスのアウトレットなら行った事あります。
サイズも豊富だし、いいですよね~。

さよりさんも小さい頃を思い出したのね(笑)
本当、母親の買い物のおつき合いはイヤでした。
今思えばお店にとっても迷惑な子供だったわ。
平気で服の間から「ばぁ!」とかやっていたし。
我が子にはちゃんとしつけなきゃ!
[ 2010/10/14 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

