Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタバにて

a_20100928171126.jpg
*チーズとろ~りで美味しかった!!「ハムと何とかチーズのサンド」



今朝はいつもどおりに息子を幼稚園へ送り、
家に帰って洗濯・掃除をしてから久々一人で出掛けました。


いっちが幼稚園へ通い始めた頃は、いっちを送ってから一体何をしていいかわからず
すごく戸惑っていたワタシ。


あんなに待ち望んでいた「一人の時間」だったはずなのに、
それまであまりにもいっちとベッタリ生活だったせいか
一人になると時間の使い方がすごくヘタになってしまって
気がつくとお迎えの時間、なーんて日々でした。


そのうちいっちと同じクラスのお母さんととっても仲良くなって、
一緒に買い物いったり、ランチへ出掛けるようになって~♪
それからかな、自分の時間を楽しめるようになったのは。
時間の使い方も少し上手になりました^^



今日はハンドメイドの本が欲しくなって本屋さんへ。
昨日バザーのために久々ミシンに向かったらとても楽しくなってしまい
また始めよーって思ったからです。
単純すぎるわ、ワタシ。


本を買ったらちょうどお昼になりまして、
普段一人ランチなんてかなり勇気が必要なのだけれど
チラっとスタバを覗いたらほとんど一人で来ているお客様達!
本も買ったことだし、勇気を出して一人ランチしてまいりました。


上の写真が本日の私のチョイス!
ずっと前に食べた、ローストビーフがたくさん入ったサンドが
とても美味しかった記憶があるのだけれど、それはなかった!残念。
スタバなのにオレンジジュース??とか言わないよーに^^


でも、でも。
やっぱり一人ランチってなんだか落ち着かない。
誰よりも遅く席に座ったのに、誰よりも先に店を出ました。オィ。
今度はお友達と行きます~。


[ 2010/09/28 20:10 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

