Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節はもう秋です

 
4ヶ月ぶりに更新をしてみました!!


ブログをこんなに放置したことも初めてのことです。ひゃ~!
反省反省!


いっちが4月に幼稚園へ入園してから、
年齢的にももう顔写真を載せるのは辞めようかなぁなんて考えていて・・・。
子どもの成長を書いているととても楽しいのだけれど、
写真が載せられないと思うといまいち気持ちが乗らないのですよね^^


このブログはいっちの育児ブログとして始めたのだけれど、
これからは私の大好きなインテリアやガーデニングなどなど、
自分中心のブログにしたいと思っています。


もちろん育児のことも載せようと思っていますが、
いっちの姿は多分うしろ姿か~、お顔から下だけとか~(笑)


でも最近のいっちはカメラを向けるとわざと後ろ向きになるので
かなりの好都合^^
うふふ。ブログ向きだわ。


とりあえず、ぼちぼち再開してみました。
これからもどうぞよろしくおねがいします♪



追伸:いっちは毎日元気に通園していますよー。




a_20100924105133.jpg
*あら。これなら載せられる(笑) ゴセイジャーのつもり。

[ 2010/09/24 10:55 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

