Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食器洗剤と柔軟剤

久しぶりに通販で買いました。

a_20100324215043.jpg
*食器用洗剤「フェアリー」

海外の食器洗剤を使うのはこれで3度目くらいです。
こちらは初めて試すのだけれど、なんと言ってもパッケージが可愛い♪
使い終わったら日本製の中身に詰め替えます^^
形もちょっとレトロっぽいところがお気に入り。


b_20100324215043.jpg
*ビックサイズの「ダウニー」

ダウニーは愛用してもう何年も経ちますが、
このサイズを買ったのは初めて。
横に倒してボタンを押すと中身が出てくるシステムです^^

ダウニーには「濃縮タイプ」と「非濃縮タイプ」があって、
うちの近所のスーパーなどで売っているものは「非濃縮タイプ」が多いです。
サラサラしていて使いやすいですが、私は濃縮タイプの方が好きなので
いつもネットで買っています。

ダウニーも最近いろいろなシリーズが発売されているようで・・・。
でもネットだと香りがわからないので、結局いつも同じのを買っちゃいます^^
すごくいい香りなので大好きです♪



[ 2010/03/26 08:31 ] インテリアと雑貨 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 08:04 ] [ 編集 ]
i☆いっちくん 3歳 おたんじょうびおめでとう☆

覗くたびにお兄ちゃんのおかおになっていてびっくり!
楽しいこといっぱいの1年になりますようにv-22

幼稚園のプレに通うことになったのですね。
心配だけど、いろんな経験して大きくなってほしいですよね。

やっと新しいブログ開設しました。

http://ameblo.jp/cheeronhand/
よかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)iiiiii
[ 2010/03/28 08:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 10:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 11:51 ] [ 編集 ]
sweetmamaさん
ご無沙汰してました!!

いっちも3歳です。お祝いコメント、どうもありがとうございます♪
体つきはお兄ちゃんだけれど、精神面はどうかしら?笑

4月からは、プレではなくて幼稚園の年少さんなのですよ^^
まだまだできない事だらけだけれど、
なんとか頑張って通って欲しいなって思っています。

sweetmamaさん、新しいブログを始められたのですね!
時間を見つけてお邪魔させてもらいまーす♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[ 2010/03/30 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

