Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとーさん!だいじょーぶ?


a_20100129211925.jpg
*本日の処方箋。


今朝、仕事へ行く準備をしていたはずの主人が、腰を曲げて部屋に入ってきました。
(あらま、また・・・・。)


かわいそうに・・・。ぎっくり腰です。


昔していたスポーツの影響でヘルニア持ちの主人。
これでもう4回目くらいのぎっくり腰となります。


ぎっくり腰。
幸いにも私はまだ経験ないのだけれど、すっごくすっごく痛いみたいですね。


今日の主人も、一つ動作をするごとに「ぐぅわぉぅぅ・・・」って悲鳴を上げておりました。
顔も青ざめているし、本当に辛そうです。


いっちもただならぬお父さんの表情に、ずーっと
「だいじょーぶ?おとーさん!」
「もうだいじょーぶだよ!」
なーんて可愛い声援を送ってみたり。


でもいつダイブしてくるかわからない2歳児に、笑顔の余裕などナシ!
なお父さんでした。


とりあえず今日はブロック注射というのを打って安静にしています。
早く良くなりますように・・・。


(週末いっちの遊び相手がワタシ担当になってしまったわ・・・涙)



[ 2010/01/29 21:38 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

