Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず・・・


元気です!
a_20100128193522.jpg
*アヒル口は夢中な証拠。


今までずっとしていたパソコンでの作業がやっと終わりました!

今の時代ってね、写真やビデオもパソコンですることが多いので、
マメにやらないと困った事になります。

我が家での写真、ビデオの管理はすべてワタシの担当。
いっちが生まれてから現在までのビデオDVDは49本。
アルバムは13冊ほど。

「思い出を記録に残す」ってことに夢中になりすぎて、
旅先でも記録には残ったけれど自分の記憶にあまり残らず、なんてこともあったりで^^
レンズを通すより肉眼で見たほうが鮮明ですものね~。

一眼レフを持ってからさらに写真が増えた我が家だけれど、
100枚撮って印刷するのが10枚くらい?
コストもかかるので、そのへんはかなり吟味してプリントしてます(笑)


aa_20100128201612.jpg
*パソコン前に飾ってます~。


基本的に、部屋に飾る写真はセピアかモノクロに!
そうすると統一感が出て壁もスッキリしますよ~。




いつもご覧いただきありがとうございます~♪
[ 2010/01/28 20:23 ] いっち 2歳10ヶ月 | TB(0) | CM(2)
わかる、わかる!
息子かわいさのあまり写真撮りすぎて、整理が出来ない・・・。^^;
でも、あっぷる子さんは優秀ですね!
アルバム13冊分も作っているなんてすごいです。
しかも、保育園に預けていないからきっとお昼寝とか夜眠った後の作業ですよね!?
いっち君は幸せ者ですね。^^

ぽち!
[ 2010/01/29 13:30 ] [ 編集 ]
はやせママさん
ごめんなさい!お返事遅くなりました!
最近、パソコンに向かうとすごく怒る息子。
一体どうしたら・・・。

写真ははやせママさんもたくさんあるでしょうね~^^
お互い撮りまくりですものね(笑)

写真も整理するのに時間がないです。
本当、寝ている間が勝負だけれど、夜ならついつい私も寝てしまうし
最近はお昼寝しなくなってきて困った!
どんどん私の時間がなくなっている現状です(涙)

時間を見つけて、私もお邪魔しまーす♪
いつもありがとうございます!
[ 2010/02/04 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

