Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手編みの帽子でにっこり

実家の母が、いっちに手編みの帽子を作ってくれました!

a_20100122220057.jpg
*ぼんぼりがいっぱいだよ~。

いっちが赤ちゃんの時から母は帽子を編んでくれています。
手編みはやっぱりぬくもり感があって、とっても可愛い♪
私が編めるのが理想だけれど、それはこの先もきっと無理なことでしょう^^
母には本当、感謝していますよ。


いっちも今日で満2歳10ヶ月になりました!
あと2ヶ月で3歳・・・。

なんだか3歳ってもうしっかりした子ども?って感じがしていたし、
まだまだ先の事だわ・・・なんて思っていたのに、もう2ヶ月かぁ・・・。

ついこの間生まれてきてくれた気がするけれど、私もお母さん3歳になるのね。
今までいろんな事がありました。
まぁ、よく頑張ったかな?

最近では話すこともしっかりしているし、日に日に成長している気がします。
「おかあさんはコレもっててね、いっちがやるから。」なーんて言って
遊びの途中でも指図してくれたり・・・^^

出かけるときは、ノロノロしている私に「おかあさん、はやくー!」って催促!
すごいね、一体いつ覚えているんでしょうね。

こんな可愛い手編みの帽子も、いつまでかぶってくれる事やら^^





いつもご覧いただきありがとうございます!
只今パソコンでの作業が続いておりまして、更新のペースが遅くなっています。
にもかかわらず、遊びにきてくださっている皆様本当にありがとうございます!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2010/01/22 22:19 ] いっち 2歳10ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

