Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も一年ありがとうございました!



来年のカレンダーは「14匹シリーズ」です♪
4_20091229115911.jpg


2009年。
今年は本当に本当にいろいろな事がありました。

私にとって最愛の父とお別れした悲しい年でもあったけれど、
私の心の中には笑顔の父がいて、いつも見守ってくれている気がします。
来年もみんなを見守っていてくださいね!



さて、今年一年はどうだったかな。

いっちの成長で一番目立ったことは、
やっぱり「お話しがしっかりできるようになった」ってことかな。
2歳児で、ここまで大人とちゃんと会話が出来るようになるとは思いませんでした。
もう今では会話でほとんど困る事はありませんよ^^

一人遊びも上手になり、たまにお菓子に話しかけたりもしています(笑)
「おかしたべたいの~?」「そっかー、じゃあひとっつあげるねー。」って
お菓子に話しています^^

背もかなり伸びました!
いっちはかなり背が高い方みたいで、よく2歳と言うとビックリされました。
去年買った服はもちろん小さくって、今は100センチを着用。
ちなみに靴は16センチ。
将来、どれだけ背が伸びるんだろ・・・。


来年の目標は、
オムツがはずれますように・・・。
歯みがきが好きになりますように・・・。
早寝早起き出来ますように・・・。



今年一年風邪もほとんど引かず、元気に成長してくれました!
来年はもう3歳!
ほんと、早いです~。
来年も元気いっぱいないっちで楽しく過ごせますように・・・!


1_20091231143239.jpg
「みなさま、今年一年ご覧いただきありがとうございました!
 来年も、りろてちいちぼん’ず をどうぞよろしくね♪」にっこり^^


今日はこれから主人の実家にて年越しです!
よいお年を・・・。

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/12/31 14:37 ] いっち 2歳9ヶ月 | TB(0) | CM(3)
いっち君の元気印はきっとママの美味しいお食事のお陰でしょうね。
免疫力がとっても高いのでしょう。^^

お互いの子供の成長をブログを通してみることが出来て嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。^^

良いお年をお迎え下さい♪

私も夫の実家で年越し沖縄そばを食べてきます(やっぱり)笑☆

P!

[ 2009/12/31 18:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/02 21:19 ] [ 編集 ]
はやせママさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆

せっかくお褒め頂いたいっちですが、
新年早々風邪を引きました(笑)
う~ん!これから一年は元気で過ごしたいです~^^

今年もお互い、子育て楽しんでいきましょうね!
そして写真も頑張りたい・・・笑。
はやせママさんを見習うぞ~^^

年越し沖縄そば、食べたのかしら??
すごく気になります~^^

[ 2010/01/03 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

