Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会しました!


さて、ブログでも更新しましょうか・・・。
2_20091228090114.jpg
*我が家にも、とうとう1人にパソコン一台の時代がやってきました。

サンタさんからのプレゼント。
今年はたくさんもらったので、来年一年はおもちゃを買わなくても良いぞ^^



クリスマス会をした翌日、
仲良しのお友達家族が我が家に遊びに来てくれました。
ちょっとした忘年会です。

いつもお互いに都合が合わなかったりしてなかなか会えず、
今回は当日連絡してOKってことで、とっても嬉しくなりましたよ。
いっちも大好きなお兄ちゃんと会えるから、ウキウキモードで待っていました。
お友達と遊ぶのも久しぶりだものね^^

いっちはお友達K君の行動全てが気になるし、ついて歩きたい様子。
でもK君は小学一年生。
あまりにくっつき過ぎて、ちょっと邪魔している感じにも見えましたけれど^^

2_20091228090422.jpg
*サッカーをして大興奮しているいっち。

最初から最後までゲラゲラゲラゲラ笑ってばかりのいっち。
相当楽しかったみたいです^^

K君にはいっちと同じ2歳の妹Mちゃんがいるのだけれど、
いっちは男の子同士で遊ぶのが楽しいみたいで、Mちゃんにはあまり近づかず・・・。
4つの年齢差より、性別優先って感じみたいです。


1_20091228090422.jpg
*帰っちゃいやだよ~~。

そろそろ帰りましょうか・・・となったら、しがみついていました(笑)

私もすごく大笑いして楽しい時間を過ごせました^^
また来年、いっぱい遊べるといいね!



そしてその翌朝。
トイレに起きたら、私のパジャマの肩の部分に血がいっぱい!!
え?!何これ?!
慌ててまだ暗い部屋の照明をつけたら、寝ているいっちの鼻と口から血が!

いっち、ザ・鼻血。

興奮しすぎてのぼせちゃったみたい。
ちょっとスリリングな朝でした。




*宮崎でこのブログを見てくれているお友達のK家ご夫妻(*^_^*)
 ずっと読んでくれていてありがとう!
 すごく嬉しいです^^
 これからもどうぞよろしくね!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/12/28 10:48 ] いっち 2歳9ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

