Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっち、とんかつ屋へゆく。


タイトル通りです。
今日のお昼、とんかつ屋へ行きました。

001a_20091205212659.jpg
*「サッカーボーリのごはん!」

いっちは「ボール」を「ボーリ」と言います。
お店のディスプレイで見かけたら、もうこれが食べたくて仕方ありません。

002a_20091205212652.jpg
*パカっと開けたら、中からおかず~♪


005a_20091205212643.jpg
*普段はあまり食べないウィンナーも食べました!


007a_20091205212635.jpg
*そして突然の無表情。


いっちが食事中に無表情になる時は、
調子に乗って口いっぱいに詰め込みすぎのサインです。
「いっち、よく食べるねー!」などと褒めたときに起こりやすい現象。
最近よくやるのよね。


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/12/05 21:39 ] いっち 2歳8ヶ月 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

