Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃんと二人で水族館


*ひとりランチ♪
004a_20091130080819.jpg


前記事に書きましたが、先週の木曜に一人でランチしました!
うちの近くにあるカフェで、念願のランチです^^
いっちを実家の母に預け、ランチを食べてコーヒー飲んで、小説読んで・・・。
贅沢ですね。
でもいっちが生まれてから初めてのことです。
たまにはいいかな?なんて。笑

私はトマトのスープパスタが大好きなので、とても美味しかったです。
コーヒーもね、専門店だからとてもおいしい!
ついつい長居しそうになったけれど、一人の自由時間って思うと
次々とやりたい事が出てきて、結局1時間ちょっとでお店をあとにしました。



この頃いっちは何をしていたかと言いますと~。

おばあちゃんと二人で「水族館」へお出掛けしたようです。

162a_20091130080745.jpg
*「入り口にカメがいたのよー。」との事。

でもいっちは近寄れなかったそうです。怖がり。


164a_20091130080735.jpg
*おふたりさん、カメラはこっちですよ。


私の母、写真を撮るのがとてもヘタ苦手です。
写真だけ見たら「ここドコ?」ってこと、多いです。笑


166a_20091130080724.jpg
*とりあえず、この子が楽しんでいる様子は伝わってきますが^^


174a.jpg
*実際はたくさんのお魚が泳ぐ水槽です。


170a.jpg
*停電した水族館みたい(笑)


182a.jpg
*この日はシロクマ「豪太くん」のお誕生日でした。


お誕生日ということで館内ではちょっとしたイベントもあったらしく、
お友達がいっぱいいていっちも一緒にとても楽しくボールで遊んでいたそうですが・・・・・
189a.jpg


このあと思いきりコケちゃいまして、右の瞼をイスにぶつけて大泣きしたそうな。
そしたら周りのお友達がサーーーっといなくなっちゃって、ひとりぽっちになりまして、
「おともだちとあそぶぅぅ~」とさらに大泣きしたようです^^


192a_20091130080706.jpg
*大泣きのあとはお子様ランチでごきげんですよ。


200a.jpg
*帰りにはアシカ?さんのショーもあったようです。



私もいっちも楽しめた一日でした♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/11/30 08:59 ] いっち 2歳8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

