Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンに潜む何かが・・・・・

秋のある日の朝。


キッチンからなにかの気配を感じ、恐る恐る行ってみたけれど
いつもと変わらぬ様子。


でも、


やはりなにかに見られているような感じ。


今のこの時代。


いろんな犯罪や危険が潜んでいる日常だから、
なにかいつもと違う気がしたら警戒はするべき・・・・・。



あ!



こ、こんなところに!!



ま、まさかっ!



013a_20091114105014.jpg



011a_20091114105003.jpg


004a_20091114104945.jpg
*ぼくだよ~ん。


体の小ささを利用して、こういうところに潜むのはやめましょう。



021a_20091114104929.jpg
*様子を見に来たリロ。耳の下にごはん粒がついているのも知らずに・・・。(犯人=いっち)




以上、今朝のちょっと笑える出来事でしたー。


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/11/14 16:59 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

