Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時間がおたのしみ


004a_20091112193203.jpg
*読書の秋です。


かなーり久しぶりに小説なんて買ってみました。
つい先日、ショッピングセンターへ行ったら書店がものすごく大きく改装されていて
ちょっと立ち寄ったら目に留まりました、「ゼロの焦点」

松本清張の小説は初めて買ったのだけれど、
読み始めたらこれがすごく面白い!映画化、納得!って感じです^^

こういう一冊がきっかけとなるのですよね、読書の秋。
もう次に読む本も決まっていますし・・・。


でも、本をいつ読むか・・・っていうのが大きな課題になります。
2歳児と朝から晩まで一緒にいると、なかなか読む時間がね~。

小説は眠る前にベットに入ってから読むのが理想だけれど、
いっちを寝かしつけたらほぼ一緒に寝てしまっている現状なので、それはムリ。
ってことでー、

朝起きてからの30分。
いっちの昼寝中。
お風呂に入りながらの30分。
  
が、現在の私の読書タイムです!


007a_20091112193154.jpg
*半身浴のお供です。

最近本を読みながら半身浴してます。
その時にミネラルウォーターを飲みながら入ると汗がたくさん!
これが私の一日の中で一番のリラックスタイムになっていますよ。

今まで水分をあまり摂らないタイプだったのですが、
一日1.5リットルくらい飲むように心掛けたら、肌がすごくつるつるになった気がします。
気のせいかしらー?


ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2009/11/12 19:59 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

