Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤な公園をお散歩


先週の土曜の朝は、

002a_20091109103234.jpg
*パンのバイキングで朝食。

005a_20091109103222.jpg
*肉まんもあったりします。 (ピンボケで失礼!)

うちの近所に、週末の朝だけパンのバイキングしているパン屋さんがあるんです。
パンとサラダとコーヒー・紅茶が食べ放題の飲み放題で大人460円。
ほ~!これはお得!

うちから歩いても行ける距離なのだけれど、いっちが生まれてからは多分初めてかしら。
それ以前はよく行っていたんだけれどね!
甘いパンもたくさんあるのでいっちも喜んで食べていました。


そして昨日の日曜日は公園へ~。

022a_20091109103144.jpg
*今の時期、市内でもこんなに綺麗な紅葉が見られます。


昨日、主人がここの公園の近くでちょっと用がありまして、
いっちと二人で待っている間にお散歩がてら行ってみた公園なのに、思わぬところに秋発見!
一眼レフを持ってこなかった事が悔やしかったー。

019a_20091109103210.jpg
*キレイな落ち葉が歩道を埋め尽くしています。


038a_20091109103044.jpg
*「はっぱひろったーー。」


021a_20091109103155.jpg
*隠れているつもり。


043a_20091109103135.jpg
*紅葉より木の根元が気になるご様子。


044a_20091109103122.jpg
*真紅色の葉っぱに吸い込まれそうです。


049a_20091109103103.jpg
*「まわるよ、まわるよ~。」   このあとコケました。   


058a_20091109103053.jpg
*身近なところにも綺麗な場所はたくさんあるのですね!


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/11/09 11:22 ] いっち 2歳7ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

