Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりでレストラン♪

今日の午前中はお外遊び。

002a_20091028161105.jpg
*相変わらず子どもの気配が少ない公園。


そのあとは近所の子どもセンターへ。
006a_20091028161243.jpg
*こちらは全く子どもの気配がありませんでした。


昨日に続き、ちょっぴり寂しかったです。


お昼だよ~ってことで、久しぶりにいっちと二人でレストランへ入りました!

010a_20091028161229.jpg
*なかなか良い子です。


ファーストフード店ならよく行くけれど、
二人でレストランへ入るのはたぶん2回目のこと。
1度目はいっちがまだ小さい時にファミレスに入ってグズって大泣きされて、
熱い熱いパスタを飲むように食べたんだったわ~なんて思い出していましたよ。


011a_20091028161215.jpg
*今では自分でメニューを指定するまでに成長!


二人で座ってオーダーを待っているのが、なんだか嬉しくなりました。
知らないうちに大きくなったなぁ・・・なんてね。


016a_20091028161157.jpg
*「写真とって!」と言われたので一枚。なぜかフォークとスプーンのアピール。


014a_20091028161118.jpg
*私のはこちら。十数年前からのファンメニューです^^


いっちとお話ししながら、普通に食事できたことがとても新鮮でした。
たまには二人で外食、いいかもね!
明日のお外遊びはどこへ行こうかしら~。


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/10/28 19:58 ] いっち 2歳6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

