Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩り

だいぶ更新サボっていました!
ご訪問くださった皆さま、ごめんなさい・・・。


さ~てさて。

只今、私の住む東北地方は紅葉真っ最中です。

秋ってなんだか寂しい気分になるし、「冬へのカウントダウン」って気がして
ワタシ的にはあまり好きになれない季節だけれど、
毎年木々が紅葉する姿は素晴らしいです。

先週まではずーっと雨続きで家でゴロゴロしていた毎日でしたが、
週の後半から晴れたので先週末は「紅葉狩り」へと出掛けました。


014a_20091026181557.jpg
*ひゃっほ~い!

018a_20091026192013.jpg
*紅葉というより、お外を走れて大喜びのいっちですよ。



034a_20091026181542.jpg
*吸い込まれそうな色です。


この日はお天気もよくて、紅葉まつりも大賑わい!
そして三脚にカメラを据えて撮影しているカメラマンがいっぱいいましたよ。
ド素人の私でもこんな綺麗な写真が撮れるのだから、
一体どんな写真が撮れているんだろ・・・って気になってました^^



062a_20091026181613.jpg
*いっちは川原でお父さんと石投げ遊び。

081a_20091026181629.jpg

いっちは石投げ遊びがとても楽しかった様子。
帰ろうとしてもまだ遊びたくてムッスリ顔でこの場を離れようとしませんでした。
夏に訪れたらきっと楽しいスポットだわ~。



042a_20091026181525.jpg
*カメラマンに紛れて撮りました、の一枚^^





いつもご覧いただきありがとうございます。

ここ最近は日中もヒーターをつける日が多くなりました。
先週までいっちは鼻かぜをひいていましたよ。
寒暖の差が激しいので風邪には注意ですね。

ジャンル : 育児
テーマ : 家族でお出かけ

[ 2009/10/26 19:55 ] いっち 2歳6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

