Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても和みました♪の一日


たびたびブログに名前が登場いたします、ワタシの親友の和みさん。
ハンドメイドが得意で、インテリアやファッションも素敵!
私がいつも尊敬している大切なお友達です。

そんな和みさんから先日、「10日の日、会えないかな~?」と嬉しいメールが届きました♪

わぁ嬉しい!
普段会いたくても、遠方(青森)に住んでいる和みさんにはなかなか会えないのですよ。
いっちが産まれた時に会いに来てくれて、それからだから約2年数ヶ月ぶりの再会です。
今回は青森からお友達と一緒にこちらへ来て、私との時間を作ってくれたのでした。


・イオンにて♪
DSCN4099 - コピー
*クレーンゲームで取れましたよ^^


イオンで待ち合わせしている間、ゲームコーナーへ行きました。
いっちはこのドナルドのぬいぐるみを、ずーっと抱っこしていましたよ。


DSCN4102 - コピーa
*枕にもなって大変重宝いたします。


お昼に和みさんとの感動の再会(笑)を果たしてから、
ランチをしながら、歩きながら、時々買い物しながら、
とにかくとにかく話したいことがいっぱいでずーーっと話していました。
イオンの中を、何度も往復していた私たちです^^

心の底から大笑いしたりして、本当に楽しい時間を過ごせました。


・和みさんといっしょに・・・
DSCN4103a - コピー
*いっちもごきげんですよ~。

お顔を出せないのが残念!


DSCN4108a - コピー
*モザイクかけていても、笑顔なのがわかります(笑)

昨日は久々に会った和みさんのファッションとか、ヘアスタイルとか、
なんだか刺激をいっぱい受けた私でしたよ。

私も今は子育てに追われている日々だけれど、
やっぱり自分磨きもしなくちゃ・・・ってすごく思いました。
何から始めようかしら。(まずは痩せること)



和みさんから頂いたおみやげでーす♪
DSCN4109 - コピー
*ものすごく美味しかったです!花畑牧場の生キャラメル。

本当にお口の中で一瞬で溶けちゃいました!おいしかったです!


DSCN4110 - コピー
*和みさんのハンドメイドショップ「Wami*Wami」の包みの中は・・・

DSCN4114 - コピー
*手作りの石鹸!使うのがもったいない・・・。


和みさんは趣味でしているハンドメイドショップ「Wami*Wami」のオーナーさん。
手作りショップのイベントなどで出店されたり、最近ではご自宅にアトリエ完成!
私もいつかお邪魔したいです!
(和みさんの素敵ブログ「カエルのポストと小さな家」はこちらです)



和みさん、また近いうちにぜひお会いしたいです!
昨日は楽しい時間を本当にどうもありがとう!
へばね★


ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2009/10/11 08:17 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
わ~、素敵な1日だったんですね。 遠方から来てくれるなんて凄いなぁ。
いっち君との2ショットの写真も良いなぁ。 白いベレー帽の方があっぷる子さんですか?
刺激を受けたって分かる気がします^^ 記事を読んで私も大切な友達に会いたくなりましたよ。 自分磨き私もしなくちゃです。
[ 2009/10/13 10:55 ] [ 編集 ]
★rikoさん

いつもコメントをいただき、ありがとうございます♪
そしてこちらのコメントへのお返事をしないままに
飛び越してしまって申し訳ございませんでした。
rikoさんからのコメントは、いつも本当に嬉しく読ませていただいています♪
遅くなりましたが、お返事させてくださいネ!


久々の遠方のお友達との再会は、とっても嬉しかったです!
友人のお子さんはもう中学生と小学生なので大きいけれど、
私は2歳児育児真っ最中!なので、なかなか会える機会が
少ないのですよね。
まだ私に子どもがいない頃は、一緒にコンサートやディズニー旅行に行ったりして
楽しかった思い出がたくさんあります♪あぁ、懐かしい^^

友人はハンドメイドやインテリアも素敵なので影響される事が
とっても多い友人の一人です。
私も育児が落ち着いたらいろいろやってみたいけれど・・・。

そうです。私は白い帽子のほうです^^
友人を見習って、最近はネイルを塗るようになりました^^
rikoさんも大切なお友達に会えたのかしら?
お互い育児を頑張りながら、楽しい時間を見つけましょうね!
[ 2009/12/06 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

