Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちといっしょにディズニー旅行⑤


9月26日。
あっという間に、ディズニー旅行最終日です!


この日は夜6時の新幹線で帰ることになっていたので、
予定では電車で横浜あたりにでも・・・・・なんて考えていたのですよ。
せっかく都会(笑)へ来たのだから、ちょっと観光もしたいな~と思っていて。

でも、朝目が覚めると、やっぱり・・・・・・・・。


もう一度ディズニーシーに行きたい!


こうなることは、なんとなく予感してました^^


やっぱり本当に夢の国ですよね。
すぐそばに夢の時間への入り口が~って思ったら、やっぱり行かずにはいられなかったです。


昨日のうちに決まっていたら、
今はパスポートも「アップグレード」というシステムがあって、パスポートを
半額くらいで買うことが出来たみたいです。ざんねん~。


さてさて、土曜日のディズニーシー。
もちろん2日前よりも混雑していました!

477a.jpg
*ダッフィーのお店は長蛇の列!


488のコピー
*念願のダッフィーにも会えましたよ。


506のコピー
*私のダッフィーもハロウィン仕様に!

こちらのコスチューム、なんと前日発売になったんですって!
そういえば、2日前に訪れたときは売っていませんでした。
これはラッキー!ってことで、裸んぼダッフィーもおしゃれな装いに^^



そうそう!
ハロウィンの装いといえば、いっちも負けていませんよ。



入園して間もなく、「ミッキーさんのめがね欲しい!」とひたすら宣言。
なになに?と思ったら、




512のコピー
*コレの事でした(笑)

低い鼻のおかげで、気づけば口元までめがねが落ちてまいります。
そしてしばらくすると案の定、「いらない!!」    (あぁ、900円が・・・・・)
飽きやすくて本当に困るわ。
このあとめがねはずーっとワタシの頭に乗っていました。



シーで見つけました!「隠れミッキー」
497のコピー
*小屋の鍵の形が・・・・・

127のコピー
*通路の端っこに・・・・・

135のコピー
*ミッキーど~こだ?


499のコピー

505のコピー
*蒸気船「トランジット・スチーマーライン」  シー内の移動に大変便利でした^^


513のコピー
*ランチは「カズバ・フードコート」でカレーを。

514のコピー
*この方は睡眠中。

このあと、「マジックランプシアター」を観に行きました。
魔法のめがねをかけると、スクリーンからアラジンの飛び出す映像が!
2歳のいっちも、口をポカーンと開けて楽しんでいましたよー。


524のコピー

519のコピー
*いっちランチ「うきわまん」 





今回のディズニー旅行。
大変な場面もあったけれど、とっても楽しい家族旅行となりました。

ですが今回の旅行での反省点を挙げますと、「季節を少々間違えた」という点です。

旅行したシーズンを・・・ってことではなくて、持ち物を東北の気候に合わせたため、
この3日間はとても暑くて大変だったことです^^

長袖をしっかり着せられたいっちは、もう汗だく!
この旅のために珍しく新調したお洋服は全部長袖!
(ディズニーでは一度も袖を通さず 涙)

ホテルの洗面台で、いっちのTシャツを洗濯しましたよ。
たった2枚の半袖の着替えでは間に合いませんでした。反省!


いっちがもう少し大きくなったら、もっとたくさんのアトラクションに乗れるはず。
来年もまた必ず行きたいです!




543のコピー
*来年まで待っていてね!ミッキー!



最後までご覧いただきまして、ありがとうございまーす!

ジャンル : 育児
テーマ : 家族でお出かけ

[ 2009/10/06 08:55 ] 2009.9  Disney | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆ 
ディズニー楽しめたみたいですね! 私も楽しく羨ましく拝見しましたよ~。
いっちくんの目にはどう映ったんでしょうね^^
ダッフィー凄く可愛いですね!ぬいぐるみかなり欲しいですぅ^^
[ 2009/10/08 20:13 ] [ 編集 ]
★rikoさん

今回のディズニー旅行は、いっちもキャラクターをわかっていたり、
「たのしい!」という場面もたくさんあったみたいで
家族みんなで楽しむことが出来ました。
記憶に残るかはわからないけれど、今が楽しければそれでいいですよね~。

ダッフィーはすごい人気です!可愛い~。
抱っこして歩いている人がいーっぱいいます。

そのうち「ダッフィーの迷子」が続出かも・・・。
でもお顔が同じだから、「うちの子!」ってわかるかしら(笑
[ 2009/10/11 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。