Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちといっしょにディズニー旅行③

ディズニー旅行2日目で~す。


朝早起きしてホテルの朝食を食べに行ったのだけれど、
ホテルのレストランは席待ちで長蛇の列!
この日はディズニーランドの開園へ並ぶ予定で早起きしたのに、
これは計算に入れていなくて大失敗!
ずいぶん朝食に時間がかかってしまいました。


272のコピー
*でも朝食はバイキングでとっても美味しかったです^^

子どもプレートやメニューも豊富でいっちも大喜びでした。


朝食後、この日はディズニーランドへレッツゴー!!

まずは朝一で新アトラクション「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」のファストパスを
私が取りに行って、その間にパパといっちは「プーさんのハニーハント」へ並ぶ、
という計画を立てました。


が。

282のコピー
*開園前からすごい並んでいる~!

リソートラインの車内から見えたディズニーランドの入り口にビックリ!
すごいお客さんがいっぱい~!
モンスターズインク、大丈夫かしら・・・と不安に。


287のコピー
*開園直後はこんな感じでございます。


288のコピー
*やっとたどり着いたモンスターズインクのファストパスの列。

アトラクションに少ない待ち時間で乗れるシステムのファストパス。
そのファストパスを取るために40分待ちました(涙)

ファストパスを取る為のファストパスが欲しい・・・。」なんて思ったりして。

290のコピー
*開園後1時間も経たないのに、ファストパスの指定時間はご覧のとおり。

新アトラクションはとっても人気ですね!

このあといっちとパパが並んでいる「プーさんのハニーハント」へ向かって合流。
いよいよ乗れるよ~♪って時になったら、いっちが寝ている!
係りの人が、いっちが起きたらすぐ乗れるチケットをくれたので、
起きるまで待ってから乗りました。

119のコピー
*プーさん、とっても可愛かったです♪


299のコピー
*ハロウィーン・パレード「リ・ヴィランズ」待ちのいっち。暑いよ~。

306のコピー
311のコピー
320のコピー



いっちがとっても楽しみにしていた「バズライトイヤーのアストロブラスター
326のコピー
402のコピー
329のコピー
*いっちには魅力的なグッズがいっぱいですよ。

337のコピー
*ハンドルを握るとモノが掴めるオモチャを買って、つかめそうな物を捜索中。

340のコピー
*「いっち!カメラはこっち!」

リトルグリーンメン達と一緒に写真を・・・と思ったのに、いっちが全くこちらを見てくれず。
そしたら手前のリトルグリーンメンが、おもちゃのカメラを持っている!
いっちはそちらのカメラにポーズをとっていたのでした(笑)





いっちといっしょにディズニー旅行④へつづく・・・・・・・

ジャンル : 育児
テーマ : 家族でお出かけ

[ 2009/10/02 19:53 ] 2009.9  Disney | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

