Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な雲。

今日の夕方。

車から見た空一面に、今まで見たことがないような雲が広がっていました。


061aのコピー
*空を2等分したみたいに真っ直ぐな雲です。


時間が経つにつれ、雲の色もだんだんとピンクに・・・・・。


070aのコピー
*頭上には雲の天井、その雲の向こうには青空。


なんだかすごく不思議な風景で、空に吸い込まれそうな気持ちになりました。



093aのコピー
*夕日に染まった雲も神秘的です。



私と同じように空を眺めていた方もきっとたくさんいたはず。
みなさんの目には、どう映ったのかな?



ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2009/09/30 20:58 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(2)
あっぷる子さんこんにちは(^0^)★
先日はお土産ありがとうございました\(^O^)/
いっちカワイイ(´・∪・`)

お気に入りに登録したので、これからちょくちょくお邪魔します(*^□^*)
[ 2009/10/01 19:19 ] [ 編集 ]
★のんちゃん

コメントどうもありがとう!(*^_^*)
のんちゃんも見てくれていると、いっちも私もうれしいな♪
近くてもなかなか会えないことが多いけれど、
ブログでいっちの成長を見守ってくださいね^^

これからも「りろてちいちぼん’ず」をどうぞよろしくお願いしまぁす!

[ 2009/10/02 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

