Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちといっしょにディズニー旅行②

1日目のシーでは2つのアトラクションに乗りました!

092のコピー
*船に乗ってシンドバッドの冒険へ。「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」

122のコピー
*「キャラバンカルーセル」

109のコピー
*カルーセルにはパパと乗ったよ!(ママは回る系は苦手です)


アトラクションではないけれど・・・・・
100のコピー
*ラクダにも乗りました。



141のコピー
*いっちが寝てしまったので、ダッフィーをモデルに^^



夕方、いっちが寝ている間にホテルへ休憩も兼ねて一度戻りました。

169のコピー
*今回私たちが宿泊した「東京ベイホテル東急」。

ディズニーオフィシャルホテルに宿泊したのは初めてです。
やっぱり近いととても便利~。
リゾートラインの「ベイサイド・ステーション」から徒歩で3分ほど。
小さい子がいると、この近さが本当に嬉しかったです。


175のコピー
*お部屋からの眺めもとってもキレイ!


183のコピー
*昼寝後、お風呂からあがったいっち君。ダッフィーと一緒に。


シーではムッスリ顔だったいっちなのに、ホテルでは大はしゃぎ!
もしやホテルのほうが楽しいのでは・・・・・と心配になったけれど、
「ディズニー行く~」と言い出したので(ホッ)、夜のシーへと向かいました^^


193のコピー
*暗くなると、また雰囲気があっていいですね~。

195のコピー

225のコピー
*まるで海外にいるみたいです。

231のコピー

205のコピー
*夕食は「カフェ・ポルトフィーノ」で♪


初日のシーは、思ったより混雑していなくて快適に楽しめました。

夕食後、翌日のディズニーランドに備え、少し早めに退園した私たち。
なのにホテルに戻った時のいっちのテンションの高さといったら!!笑
どうやら楽しかったみたいです。(ヨカッタ~^^)
結局、夜の11時過ぎまで起きていたいっちですよ。


明日はいよいよいっちメインのディズニーランドです!
モンスターズインク、乗れるかな~??




いっちといっしょにディズニー旅行③へつづく・・・・・・

ジャンル : 育児
テーマ : 家族でお出かけ

[ 2009/09/29 21:01 ] 2009.9  Disney | TB(0) | CM(2)
こんばんは
どれも素敵なポストカードのような写真ばかり♪
時代は変わりました
使い捨てのカメラだったのに・・・
思い出したら可笑しいね
ブログをみながら、あの雰囲気を味わっていますよん

いっち君、相当眠かったのね。
ダッフィーに夢中ですね
空いていて良かったね

娘も修学旅行で11月上旬に行きますよ☆
みんないいなぁ~和みはおそらく・・・当分・・・なさそうです。
[ 2009/09/30 23:05 ] [ 編集 ]
★和みさん

こんばんは!
シーはやっぱり景色が最高ですね~。
日中も好きだけれど、夜の風景は本当に海外みたい!
和みさんと行った時は、たしか雨が降ったよね?
傘を買ったのを覚えています^^

ダッフィー、いっちも気に入っているし私もハマりました^^
可愛いです~。

娘さん、修学旅行でディズニー!いいですね~。
お母さんも格安で同伴!とかないのかしら?笑

和みさんといつかまた一緒に行きたいです。
[ 2009/10/02 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

