Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちといっしょにディズニー旅行①

ただいま~(*^_^*)♪

24日~26日の2泊3日で、無事にディズニーシー&ランドへ行ってきました!
3日間ともお天気に恵まれ、とっても楽しく過ごせた3日間でしたよー。
ではでは、3日間のいっち&ディズニーの様子をご紹介!


~いっちといっしょにディズニー旅行 2009~


24日の早朝6時の新幹線で出発!
3人で駅弁を食べました。
行きの新幹線ではいっちはほとんど眠ってくれたのでヨカッタヨカッタ。

東京駅から京葉線に乗り換え、無事に舞浜駅到着~。
リゾートゲイトウェイ・ステーションにて荷物を預け、
初日はディズニーSeaへ向かいました!

014のコピー
*リゾートラインにて。


025のコピー
*空いていてラッキー!

この日は木曜日だったせいか、混雑もなくてゆったり。
Seaはなんと言っても景色がキレイだから、写真もゆっくり撮れましたよ。


037のコピー
*ランチは「ニューヨーク・デリ」にてサンドイッチ。いっちが食べたのはポテトのみ。

040のコピー
*「ふねだよ~!」 空いていていっちは走り放題です^^

064のコピー
*私が行きたかったお店「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」

ここではテディベアの「ダッフィー」グッズが売ってます♪
店内には可愛いダッフィーがいっぱい!


067のコピー
*いっちも「クマちゃん!」と大喜び^^

071のコピー
*大きなダッフィーと、ちびダッフィー2つ買ったよ。


063のコピー
*いろんな所にあるSeaのハロウィンの飾りがとっても素敵です。


090のコピー
*ミニーちゃんに遭遇!

アラビアンコーストを歩いていたら、アトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」を発見。
待ち時間が少なかったので乗ることにしました。
列に並んでいたら、前方から賑やかな歓声が聞こえてきて・・・・・

093のコピー
*ひゃ~!ミッキーだよ~!

ミッキーが突然姿を現したのですよ!
これはこれは私もパパも大興奮!
(いっちは相変わらずの無表情ですが^^)


すると。



094のコピー
*ミッキーが立ち止まり、いっちのお腹を触ってくれました^^

うれしかったです~♪ミッキーって、本当に可愛くってすごい存在感!
無表情な我が子にも笑顔で接してくださって、どうもありがとう^^



さてさて。
ミッキーに会っても、アトラクションに乗っている間もわりと無表情ないっち。

歩きながら主人とふたり、「果たしていっちは楽しいのだろうか。」という話題に・・・・・。

いっちが喜びそうな風景を見せても、

084のコピー
*すごいムッスリ・・・。

おとなしく何をしているかと思えば、

086のコピー
*真剣なまなざしでちびダッフィー同士をチューさせていたり(笑)



でもこのあとしばらくしていっちは寝てしまい、どうやらかなり眠かったみたいです。
(そういえば、朝5時起きだったし!)



いっちといっしょにディズニー旅行②へつづく・・・・・

ジャンル : 育児
テーマ : 家族でお出かけ

[ 2009/09/28 23:13 ] 2009.9  Disney | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

