Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その名は「ブーブーカーズ」

007aa.jpg
*大好きな「カーズ」 (一台だけちょっと違う気が・・・・・)


いっちが好きなモノや遊びはたくさんあるけれど、
その中でも大好きな車あそび。
テレビ台やテーブルにきれいに並べて走らせたり
車同士を追突させて(!)楽しそうに遊んでいます。

「やっぱり男の子だな~。」と思う瞬間です。

車たちが主役のディズニー映画、「カーズ」も大好き!
一日一回はDVDを見ているかなぁ。

どこかへ出かけるときも、カーズの車は必ず一台手に持っていますよ^^
2歳でも、もう大切なものってわかるのですね。

ちなみにいっちにとっては、名称「ブーブーカーズ」。
かならず「ブーブー」がつきます。
持っているのは正規品。
類似品ではないのだけれど・・・・・^^


013a_20090813202737.jpg
*「ママー。しゃしんとって!」  

巨大カーズもお見せしたいそうです。




いつもご覧いただきありがとうございます!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/08/13 21:50 ] いっち 2歳4ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

