Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつは仲良く食べましょう♪

先週のワタシ。
人生で初めての経験をしました。


それはね。


ザ・胃カメラ。


5月中旬くらいから、胃なのか腸なのか、
とにかく食後にお腹が痛くなる日が続いていて
ちょっと心配になって病院へ行くことに・・・・・。

当日の診察で即胃カメラ決定!になってしまったので、
心のスタンバイが無かった私はそれはそれは緊張でした。
横になって先生を待っている間、足が定期的にカタカタカタと震えていましたし^^

でもでも、意外にも胃カメラは平気でした!

そんなに苦しくもないし、涙も鼻水も出ないし・・・。

今の胃カメラって昔より細くなって楽になったとは聞いていたけれど、
本当に楽だわ~って思いました^^

診察の結果、ストレス性の胃炎とのこと。
(え!ついに育児ストレス?笑)
しばらく薬を服用いたします^^




さてさて。
いっちの最近ちょこっとブームと言いますとー。


012a_20090602194421.jpg
*おやつのお皿を持ちまして、


002a_20090602194408.jpg
*ひとり、屋外おやつ満喫中!(リロはいつも付き添い。)


021a_20090602194443.jpg
*お皿が空になったら戻ってまいります。


お弁当だっておやつだって、やっぱり外で食べたら美味しいものね。
夏限定の屋外おやつタイム、カラスには要注意!^^



038a_20090603080352.jpg
*こんな姿も最近やっと見られるように・・・♪


「うちの子どもと愛犬たちはまるで兄弟みたいなの!」
とか、
「犬と子どもって、本当に仲良しだね!」
なんて言葉とはまったく無縁の我が家なのですが、
リロがいっちにここまで近づくようになりました。

と言っても、いっちがおやつを持っている時限定

通常のリロならいっちから逃げまくりの怯えまくりだから、
おやつの力にただ感心するばかり。
リロもなかなかのずる賢い性格の持ち主だわね^^

おやつナシでも仲良くなれる日が来ればいいけれど・・・。




いつもご覧いただきありがとうございます!
前記事へのコメントもありがとうございます♪
後ほどお返事させていただきますね★
いつもありがとうございます(*^_^*)

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/06/03 08:43 ] いっち 2歳2ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。