Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトクリーム2個をパクリ!


*すごい食べっぷりですが・・・。
004a_20090503164531.jpg


おかげさまでいっち、無事に卒乳いたしました。

前記事でも書いたとおり、全く苦労せずあっさりと卒乳。
もうちょっと感動的かと思っていたのに、あまりのあっけなさに
ちょっと寂しさすら感じている今日この頃です^^

まだ深夜に「ママー」と言って起きるけれど、
背中をトントンしたら即寝てくれるので助かります。

それと、夜の寝かしつけ。
これが信じられないくらいラクになりました。
自分でベットに横になって、いつの間にか眠っているんです!!
今までは絶対にあり得ないことだったから、やっぱり卒乳してよかったかな^^



さてさて。
最近のいっち、食欲がものすごい!

ハンバーガーなら一個は食べられるし、
ラーメンも軽くなら一杯いけます!
大好きなイチゴは、うっかりしていたら1パック食べちゃいそうに!

この2歳児の小さな胃袋に、どのように入っているのだろう・・・・・・。
将来大食いキャラになりそうな予感。



先日、私の両親とハーブガーデンへ行きました。
この季節になると本当にお花を見たり植えたりが楽しい。
昔はそんなでもなかったのに、年々楽しくなってきて今年は特に花が好きになりました。

018a_20090503164443.jpg
*でもわが息子は花には興味がないようで、相変わらず走ってばかりです。

園内にある遊具に乗りたいと大はしゃぎ!

008a_20090503164521.jpg
*でも乗ってみたらどうやら怖かった様子。


このハーブガーデンには「フレンチラベンダー」がたくさん咲いていました。
私の好きな「イングリッシュラベンダー」はまだ咲いていなかったけれど、
数え切れない数のイングリッシュラベンダーの株があったので
きっと6月ころには辺り一面いい香りと紫色に染まるはず。
楽しみがまた増えたわ~。

016a_20090503164457.jpg
*なぜにそのポーズ?

最近カメラを向けると、
わざと目を細めたり、上を向いたり、口を開けたりとヘンテコポーズを
決めてくれるのでなかなかいい写真が撮れません(泣)


帰り道。

026a_20090503164421.jpg
*すごく真剣に空を見上げています。

023a_20090503164430.jpg
*「ママー!おしゃかな いっぱい!!」

そうだね~。
たしかに、お魚がいっぱいです^^


029a_20090503164409.jpg
*帰りもまたソフトクリームを!

翌日、いっちのお腹ゆるゆるでした。反省反省!




ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/05/03 18:10 ] いっち 2歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

