Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいな♪

おっと!本日2度目の更新です!
(順調なときは更新できるのよね~^^)


今日はいっちが大好きなお友達のさっちゃんが来てくれました♪

さっちゃんのママである私のお友達に会うのも1ヶ月ぶり?
くらいで、久々インテリア話にも夢中になり~・・・・・。

そうそう。
さっちゃんは昨日初幼稚園だったそうで、
それはそれは楽しかったみたいです♪
早くもお友達もできたご様子。

いっちも来年幼稚園に入るとしたら、
きっと来年の今頃はこんな感じなのかしら~なんて想像してみたり。

つくづく思います、子どもの成長って早いなぁ~と。
いっちが幼稚園??まだまだ想像できません。

001a_20090415162542.jpg
*おうちでピクニック♪

お二人さん、お弁当ひろげてルンルン気分。
シートまで敷いて本格的じゃない?
お弁当の中身はねぇ~・・・・

032a_20090415162459.jpg
*お友達が二人に買って来てくれた子ども雑誌のふろくです^^

あはは。これは楽しいよね!
私たち大人二人、会話しながらも手先は付録作成してました^^


いっちはさっちゃんに興味津々!
笑いながら遊んでいると思ったら、さっちゃんの髪やお洋服をを引っ張ったり
さっちゃんの大切なお人形を蹴っていたり・・・。(さっちゃん、ごめんね)
あまりのしつこさに、さっちゃんの事を泣かせることもあったりで。

いっちもだんだんと男の子のわんぱくさを見せるようになってきて、
これからお友達との遊びでも目が離せなくなりそうです。

020a_20090415162529.jpg
*イスがあるのに、二人でピッタンコ^^

今日1日で、途中何度か嫌われたいっちだけれど(笑)
気づくと仲良く並んでテレビを見ていたりして、
子どもって本当に面白いです。

そして、可愛い^^

ずっと仲良しでいてちょうだいね!


030a_20090415162513.jpg
*笑いのツボも、いっしょの二人♪



いつもご覧いただき、ありがとうございます!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/04/15 19:49 ] いっち 2歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

