Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009 ガーデニング開始


今年初めてのお花を植えました!

019a_20090413192203.jpg
*ビオラ・ペチュニア・マーガレット

023a_20090413192235.jpg
*白と黄色のビオラ

020a_20090413192113.jpg
*雲間草・薄ピンクと濃いピンクのマーガレット


私はマーガレットがとっても好きなので毎年植えています。

マーガレットは上手に育てられたら冬越しも出来るのだけれど、
私はいつも一年で終わらせちゃって・・・。
このマーガレットたちはずっと咲かせられたらいいな。

この土・日はとても暖かかったので、近所のホームセンターも
お花を買っているお客さんがたくさんいました!
(私もそのうちの一人^^)

花たちのおかげで我が家の玄関先は賑やかになりましたよ♪
春の訪れをしみじみ感じています。

あとは雑草との戦いだなぁ~・・・。

040a_20090413192100.jpg
*いっちもじゃまをお手伝いしてくれました^^



いつもご覧いただきありがとうございます!
暖かくなると楽しいことがいっぱいですね♪
冬が長かった分、春の訪れが本当に嬉しい私です^^


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

