Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロクマに見えないけれど・・・・・

3連休だった先週の金曜日、水族館へ行ってきました。

水族館へ行ったのは去年の春以来で、
あの時は歩くのもやっとでまだ言葉もしゃべれなかったのに。

あれから1年後の今回は、「走って叫んで大はしゃぎ!」。
無反応だった去年よりも「連れて行ってよかった感」があって嬉しかったです^^

004a_20090324105006.jpg
*「パパ!!しゃかな!すっごいよ!」

普段からテレビや本で魚が出てくると「しゃかな!しゃかな!」と
大喜びのいっちなので、この水槽には感激の様子。

014a_20090324104951.jpg
*2階からも観察いたします。


しかし。
薄暗い館内のせいか、それまでノリノリだったいっちが途中から
「しゃかな、こわいよ・・・。」とつぶやくようになりました。
インパクトが少ない魚の水槽の前はダッシュで通過して行きます。タタタタターー。


ようやく明るい屋外のコーナーがあって、
すごく寒かったけれどいっちのテンションも急上昇!

056a_20090324104842.jpg
*目線の先には・・・・・・・・

059a_20090324104830.jpg
*シロクマ。(なのに茶色。)

なぜか茶色に染まったシロクマがおりました。


072a_20090324104800.jpg
*「くましゃーん!おいでー!」

いっち、必死で呼びかけていましたが声届かず(涙)
今度来た時は白くなってくれていたらいいな・・・・・。


002a_20090327162136.jpg
*本来シロクマはこのようなお色ですけれど^^



いつもご覧いただきありがとうございます!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/03/27 16:27 ] いっち 2歳 | TB(0) | CM(2)
最後の写真、すごいシロクマに密着☆ですね!すごいっ!

反応があると、連れてイキガイがありますもんね。
これからますますお出かけが楽しくなりそうないっちクンですねv-22

はやく春本番になってほしいですネ♪

[ 2009/04/02 20:04 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★あーるこさん

お返事大変遅くなって、本当にごめんなさい!
コメントはいつも嬉しく読ませていただいてます♪

最後の写真のシロクマさん、
こちらははく製となっております(笑)
本物だったらこんな近くに近寄ったらパクリ!かも^^

やっぱり喜んでくれると嬉しいです!
動物園ではあまり感動がないいっちだけれど、
水族館は「さかな!さかな!」と大興奮。
いっちは動物より魚が好きみたいです。

これから行楽シーズンとなって、
いっちにはいろんな体験をさせてあげられたら・・・と
思っています。
暖かいと、やっぱり行動範囲が広がって嬉しいですネ!
[ 2009/04/15 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

