Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THANK YOU! BUZZ!


*ちょっとずつ増えてます^^
001a_20090317191325.jpg


消しゴムはんこが楽しくって、
せっかく母に買ってもらったミシンにほとんど触っていません。
ちなみにそのミシンは今母に貸し出し中です(笑)
材料もたくさんあるのに~。



3月22日。
いっちの2歳のお誕生日までカウントダウンが始まりました。

1歳の時は前々からかなり力を入れていたけれど、
あらま、
2歳のお誕生日はいまだ無計画。
とりあえずケーキを買うお店は先ほど決めたけれど^^
う~ん。
プレゼントは何がいいかしらねー。


021a_20090317191343.jpg
*「トイストーリー」に夢中です♪

いっちは普段アニメはあまり見ないけれど、これは特別みたい!
毎度お地蔵のように固まって見ています^^


023a_20090317191436.jpg
*よだれタラリ~は集中している証拠なり。


「トイストーリー」があれば部屋にも静けさが・・・・・。
いっちが夢中になっている間に私も少しゆっくりできるし、
近ごろかなり助けられてます^^
バズ!ありがとう!


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/03/17 19:55 ] いっち 1歳11ヶ月 | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
もうすぐいっちくんは2歳になるんですね♪
楽しみですね、誕生日v-238
うちの息子も、お気に入りの番組やDVDは固まってよだれダラダラでテレビを凝視していますv-218
[ 2009/03/19 13:35 ] [ 編集 ]
★たくたくたんたんさん

いっちもおかげさまで元気に2歳を迎えました!
なんだかあっという間の2年でした。
子育てしていると、月日の流れが本当に早いです。

あはは^^
テレビやDVDを見ているとき、やっぱりよだれタラリ~
になっちゃいますよね^^
いっちの集中力バロメーターになってます^^
トイストーリーに飽きたら、どうしようかな~^^

[ 2009/03/24 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

