Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう!今年もステキな誕生日でした!


ワタシの33回目の誕生日だった今日、
お友達が我が家へ遊びに来てくれました♪

33歳でも、
やっぱり誕生日はなんだか朝からうれしい^^

昨夜お友達からメールが届くまでは、
今日は予定も無くっていつもと変わらぬ一日を過ごす予定でした。

でもでも、
今日は朝から久しぶりにキチンとメイクもしちゃって(笑)。


とってもうれしいことに、
今日はいろんなお友達から「おめでとうメール」をいただきました♪

それから遠方に住むお友達からも久しぶりにお電話をいただいて。
久しぶりに聞く彼女の声に、なんだかホッとしたのですよ。
すごくうれしかったです。

みんな、どうもありがとう♪


004a_20090223223426.jpg
*わぉ~!バースデーケーキ、ありがとう!

一昨日もお友達のRちゃんからネーム入りのケーキをいただいて、
今日もうれしいネーム入りケーキをいただきました♪

こんなにケーキをいただいた誕生日、多分初めてです^^

024a_20090223222933.jpg
*プレゼントもありがとう!

入浴剤と、私が愛用している食洗器用洗剤です♪
入浴剤って、なかなか自分で買うことって少ないからうれしいです~。
こんなに種類があったら迷っちゃいます^^
(Yちん、今日は本当にどうもありがとうね~♪)


044aのコピー
*私の誕生日でも、主役はやはりこの子達^^

いっちがいつも仲良くしてもらっている「さったん」です♪

つい先週も一緒に遊んでもらったけれど、
久々のおうち遊びにいっちもテンション、かなり高め^^
チョコで乾杯なんてしちゃってますー^^

039a_20090223223012.jpg
*追いかけっこしてみたり~・・・

019a_20090223222952.jpg
*ジムにておやつ交換してみたり~・・・・^^

056a_20090223223104.jpg
*静かにお外観察していると思いきや、

067a_20090223223301.jpg
*いきなりノリノリで踊り始めるお二人さん。

うふふ。
こうやって二人が楽しそうにしている姿を眺めていると、
幸せだな~・・・・って思います。

こんな時期もあっという間に過ぎていくのでしょうね。
今をいっぱい思い出に残しておかなくちゃ。


099a_20090223223344.jpg
*今夜の夕食は私の好物「ステーキ」で・・・・。

私はやっぱりお肉が好きなんですよー。
(去年は焼肉でした 笑)

110a_20090223223405.jpg
*「ふぅ~」がしたくて、思わず寄り目。


この一年も、素敵な一年になりますように・・・・・・・・・☆


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/02/23 23:05 ] いっち 1歳11ヶ月 | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお友達がたくさんいてうらやましいです♥
きっと、あっぷる子さん、素敵な優しい方なんでしょうね(*^_^*) 
ステーキ、うまそ~!! 我が家でステーキする時は付け合わせなしの、肉のみです(笑) きちんと作ってらしてすごいな~♬ よだれがじゅるっと出てきそうです^^
[ 2009/02/24 22:09 ] [ 編集 ]
★namiさん

ありがとうございまーす♪

本当、私のお友達はいい人たちばかりです♪
そんな友人のおかげで、いつも元気でいられるのですよ。
常に感謝の気持ちを忘れてはいけませんね!
今年の誕生日も本当にうれしかったです♪

ステーキ、大好きです~(*^_^*)
あはは!
つけ合わせナシ、私もよくあります^^
でもこの日は誕生日だったので頑張りましたよ~。
しかし我が家も基本は肉のみです(笑
美味しかったな~・・・・。

[ 2009/02/25 23:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
以前一度コメントさせていただいた、あーるこです。
でも、しょっちゅう、ブログは拝見させていただいています☆

写真、とっても温かみがあって、ステキですね。
触発されます~。デジイチちっともオベンキョしなくて、
上手に撮れない私です。

これからも楽しみにしています♪

[ 2009/03/09 01:08 ] [ 編集 ]
★あーるこさん

ありがとうございます♪
30歳過ぎると時が経つのが早い!なんてよく言いますが
本当かも!?
気がついたら33に・・・笑。
楽しく充実した30代を送れるよう心掛けます(*^_^*)

あーるこさんも、デジイチお持ちなのですね~。
ワタシなんて、まだまだですよ。
よくデジイチ写真のお友達ブログを拝見させてもらって
ため息ついてます^^
私もこれから!一緒に素敵な写真撮りましょうね!
ご訪問、ありがとうございまーす♪
[ 2009/03/14 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

