Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがと~!


*どうもありがとう!!
003のコピー


あさって23日は私の誕生日。
今日、友人Rちゃんがわざわざ家まで届けてくれました!

この年齢になっても(笑)、プレートに名前を入れてもらえるなんて
とってもうれしい~♪^^

甘いキャラメル味のロールケーキ、家族3人でご馳走になりました。
とっても美味しかったです。どうもありがとう!


004a_20090221234214.jpg
*それからディズニーランドのお土産も♪

かわいいスティッチのボトルと、ミニーちゃんの缶入りチョコレート♪
ディズニーってすべてが可愛いです。
右側から早くも奪われそうな予感・・・・・。


005a_20090221234235.jpg
*すっかりお気に入りの様子。


いっちの風邪も良くなりました!
Rちゃん、今日はどうもありがとうねー(*^_^*)

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/02/21 23:57 ] いっち 1歳10ヶ月 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですっヽ(^o^)丿
ようやく、二人の育児にも慣れて自分の時間を楽しむ余裕ができてきました♪
あっぷる子さん、お誕生日おめでとうございますっヽ(^o^)丿
いっちくん、ちょっと見ない間にお兄ちゃんになりましたね~♪
雪遊びとってもうらやましいです!!!!!
私のところは九州なので雪がほとんど降らないから、いっちくんの雪遊び見ていたら、tomoも遊ばせてあげたいというより、私が遊びたいっ!!
一度でいいから、雪を満喫してみたいなぁ・・・
それから、あっぷる子さんのブログは癒されますね♪ステキです♪
[ 2009/02/22 12:19 ] [ 編集 ]
★sachitomoハウスさん

二人の育児にも慣れて・・・・素晴らしい!!
私なんて今一人でも毎日グッタリしているのに(笑、
とっても感心しちゃいます♪
でも無理なさらないでくださいね!

いっちはおかげ様ですくすく成長中です。
母親の私でも、ふとした時に「大きくなったわぁ」って
思っていますから^^

私からしたら雪が降らない地域の方が羨ましいけれど、
雪遊びはやっぱり魅力的?笑
私も今年初めて「雪もいいかな~」なんて思いました。
いっちが楽しそうにしている姿を見て。

でも今年は雪、少ないので内心ホッとしていますよ^^
[ 2009/02/22 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

