Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いだけじゃないんです・・・

昨日、他県に住むワタシのお友達、和みさんから
とってもとっても素敵な贈り物が届きました♪

和みさんとはお友達になってもう長いけれど、
彼女はよくサプライズな贈り物をしてくれて、
そのたびにビックリ&感謝の気持ちでいっぱいのワタシです^^

そして今回もまた、ステキなプレゼントをいただきました(*^_^*)


まずは包みをひらいた瞬間から感激~♪
027a_20090217232207.jpg
*ひゃ~!可愛すぎます~♪


それと~
024a_20090217232229.jpg
*「LUSH」の入浴剤&ソープのセットまで!


上の写真の可愛い靴が入ったセットは、
来月2歳を迎えるいっちへのバースデープレゼントですって♪

ラッピングもあまりにも可愛くて、
このまま飾りたい!って思いましたよ^^

059a_20090217232251.jpg
*「ブーチュ、ブーチュ!」

いっち、ブーツ(靴)を履きたがって、ラッピングの上から取ろうと夢中です^^

待って待って!
今開けてあげるから!
(紐をほどく時はワクワクドキドキです^^)


071a_20090217232334.jpg
*「ぞーさん!」

靴に描かれている可愛いゾウさん。
いっちは何度も触っていました。
とっても可愛い!


でもでもこちらのプレゼント、可愛いだけじゃないんです。

じつは、すべてハンドメイド!
一つ一つ愛情がこもった手作りなのですよ。

先日和みさんが参加されたハンドメイドショップの
イベントで販売されていたのです。
どれも素晴らしいお品ばかり!

082a_20090217232419.jpg
「ロックな靴下」「ペイントシューズ」

いっちが頂いたこちらのペイントシューズ
yanachiさんという方が作られている作品で、
シューズの他にもストラップや消しゴムはんこなど、
とにかく可愛いハンドメイドがいっぱいなんです♪
私もすっかりファンになっちゃいました(*^_^*)

HPもとっても可愛いので、ご紹介させてくださいね☆
yanachiさんのHPはコチラです~♪
(yanachiさん、勝手ながらご紹介させていただきました!ありがとうございます^^)


086a_20090217232500.jpg
*Shizuerockさんの「ロックな靴下」。これも可愛い~^^

078a_20090217232440.jpg
*ガラスで出来たストラップ!てっちですぅ~^^


そして~・・・・・。

和みさんのハンドメイド「Wami*Wami」のグッズです!

081a_20090217232358.jpg
こどもポシェット・キッズマフラー・ヘアゴム・スタイ・おしりふきケース


もう、ステキ過ぎて感心しちゃうしかないワタシです。

生地の色使いとか、ステッチの細かさとか、
オリジナルのタグとか、細かいところまですごく気をつかっていて
とっても和みさんらしい作品で嬉しくなりました(*^_^*)
昔から手先が器用なのは知っていたけれど、
もう完全に尊敬のまなざしですよ^^すごいなぁ~・・・。

私のお気に入りブログにもリンクさせてもらっていますが、
和みさんのブログ「カエルのポストと小さな家」もワタシは大好きです♪
きっとまた素敵な発見ができそうです。
ぜひ覗いてみてくださいね(*^_^*)♪


気持ちがいっぱい詰まった贈り物。

和みさん、本当にどうもありがとう!!
とってもうれしかったです♪


そしてこれからも素敵ライフのお手本にさせてくださいネ!
和みさんにずっとついてゆきます!(笑)




いつもご覧いただきありがとうございます!

ジャンル : 育児
テーマ : ハンドメイドと素敵な育児

[ 2009/02/18 23:58 ] いっち 1歳10ヶ月 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ご紹介していただきありがとうございます。
いっち君も喜んでくれてよかった。
あっぷる子さんとお揃いですよ♪
パムス以来です(笑)
お揃い大好きな和みでーす。

[ 2009/02/19 15:57 ] [ 編集 ]
★和みさん
このたびは本当にありがとう(*^_^*)
もう嬉しくって、毎日眺めています^^
いっちも大喜びですよ~。

バスボム&ソープは使うのがもったいなくて、
しばらくは香りを楽しみます♪

お揃い、良いですぅ~^^
今度yanachiさんの消しごむはんこを
買ってみようと思ってます^^
和みさん、MWK実現できることを
楽しみにしていますから~♪
[ 2009/02/20 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

