Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の上を走るよ走るよ~♪

020a_20090126214101.jpg
*また雪がいっぱいだね・・・。


昨日の事件(詳しくは昨日の記事にて^^)のあと、
何事も無かったようにいっちは雪をうれしそうに眺めていました。

雪は溶けるのもあっという間だけれど、
積もるのもあっという間です。

1週間ぶりの雪遊び。
この日は実家の両親がお相手してくれました。
(私は雪寄せ作業^^)

いっち、やっぱり雪が楽しい様子。
とってもはしゃいでいましたよ~。




035a_20090126214126.jpg
*うれしくって、うれしくって・・・・・

041a_20090126214154.jpg
*あっちへこっちへ走っては大笑い。

053a_20090126214251.jpg
*たまには転んじゃうけれど・・・・・

043a_20090127102036.jpg
*ぼくは平気だもん!ルンルンル~ン♪


いっち、雪道走りに飽きてきたらお呼びがかかります。

「おばあちゃ~ん。そりであそぼ~。」


062aa.jpg
*「シューーーー!」  いっち大爆笑で大喜び!


057a_20090127102013.jpg
*実家の母、孫のためなら必死で走ります!!シューーー。


両親のために力仕事となる雪寄せを手伝いに行っているのに、
なんだか雪寄せより疲れることをさせている気が・・・・・。
スミマセン。


おじいちゃん、おばあちゃんにたくさん遊んでもらって
(というか、二人を振り回しているだけです)
ニッコリご満悦のいっち君。

そろそろお家の中へ入りましょ~。

077a_20090126214341.jpg
*え!泣きそう。(まだ遊びたい)

ダメです、ダメです。
これ以上遊んだらおばあちゃん達倒れてしまいます。

そしてお決まりのコレ↓
078a_20090126214406.jpg
*「わぁぁぁぁぁぁぁん!!!」


せっかくの楽しい雪遊びも最後は大泣きにて終了~。
また今度ね。




いつもご覧頂きありがとうございます♪
雪寄せも雪遊びも体力勝負でございます!
まだまだ雪は降りそうです。

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/01/27 23:58 ] いっち 1歳10ヶ月 | TB(0) | CM(2)
泣いちゃうくらいに楽しかったんですね~!
いっちくん、いいなー、こんなに雪遊びができて♪

おじいちゃま、おばあちゃまに・・・お疲れ様です、とお伝えください。(笑)
[ 2009/01/28 04:31 ] [ 編集 ]
★じゅあもんママさん

お返事遅くなりました!

いっちは最近、自分の思い通りにならないと
こんな風に地面に大の字になるので困ってます(涙)
たとえ冷たい雪の上でも・・・。

この日以降、大量に雪が降ることがなくって
家での雪遊びはしていないいっちです。

おじいちゃん・おばあちゃんにはいつも感謝してます。
いっちに振り回されまくってますから・・・^^
[ 2009/02/12 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

