Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年 初ブログ


2009年、とっくに明けてしまいましたが^^、おめでとうございます!
今年の初ブログです♪

本年も「りろてちいちぼん’ず」をどうぞよろしくお願いしま~す♪


さてさて、
おかげさまでいっちもお正月も楽しく過ごし、
また元気にいつもの「お部屋遊びな毎日」を過ごしております。

今年はいっちもお外で雪遊び~なんて思っていたのだけれど、
すごいんですよ、雪・・・。
今日は吹雪で窓から外の様子が見えない状態で・・・。

しばらくは家遊びで過ごすことになりそうです 。


さて、お正月にはショッピングセンターの初売りへ出掛けた我が家です♪
初売りってなんだかウキウキしちゃって^^
いっちもお正月のBGMを聞きながらノリノリでしたよ~。

いっちはこの日初売りでたくさんの「初モノ」がありました^^
お~。めでたいめでたい!


084a.jpg
*2009年 「初イイお顔で初カート

072a.jpg
*2009年 「初エビフライ

081a_20090115194601.jpg
*2009年 「初100均

086a_20090115202433.jpg
*2009年 「初試着

101a_20090115202521.jpg
*2009年 「初大暴れ」 みんなが注目していますよ(恥)


公の場にて「帰りたくないよーーーー!」と大暴れされるのは本当に困ります。
昔、よくおもちゃ売り場の前でひっくり返って泣いている子を見かけたけれど^^、
いっちもそんな感じ。

でも「アイス食べに行こう!」の一言で激変するのだけれど。


092a_20090115202453.jpg
*「アイシュ アイシュ~♪」   スタスタスタ・・・・・・・・。


最近、この「おやつで釣る作戦」をよくしていたら
いっち、すごく太ってしまいました。どうしよ・・・。

お正月太り(ワタシ)
おやつ太り(いっち)

今年は痩せまーす!(あ、ワタシの事ね 笑)




いつもご覧頂きありがとうございます!
みなさまのところも雪が降っているのかしら?
こちらはいっちと二人、寒くて毎日家に引きこもってます。
お部屋遊びも尽きてきたなぁ・・・。

今年も一年、よろしくお願いいたします♪
よろしければ、応援ポチ!してくださいネ!!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2009/01/16 07:29 ] いっち 1歳9ヶ月 | TB(0) | CM(2)
今年もよろしくお願いしまーす!

そちらは雪、すごいんですね。
うちの方は全然です。
一度雪の予報が出てたけど、結局雨だったし・・。

おおおお~、このショッピングカート!!!
トーマスだー!!
他のブロガーさんのところでも見かけたんですが、
一体どこのモールにあるんでしょう~。
関東にはないのかしら~。
うちは2人がトーマスの大ファンなので・・・乗ったら絶対に降りなさそうです・・・(^^;
[ 2009/01/16 12:13 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★じゅあもんママさん

今年もどうぞよろしくお願いします♪

こちらはもう雪の毎日です。
雪がない地方の方が本当に羨ましい・・・・。
天気予報は毎日雪だるまです(涙)

このカートはイオンですよ~♪^^
このほかに、アンパンマン・ミッキー・ドラえもん
もあったはずです~。
休日はなかなか探すのが大変だけど、
平日はもう選び放題、乗り放題 笑!
ゲームコーナーの乗り物に乗れた気分でお得です^^
関東にも絶対あるはず!
探してみてくださいね!
[ 2009/01/18 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

