Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家にサンタさんがやって来た!


12月26日の昨日は、家族で一日遅れのクリスマス会をしました♪

いっちには何日も前から「良い子のお家にしかサンタさんは来ないんだよ。」と
言っていたのに、相変わらず暴れ放題のまま昨日まで過ごしておりました(涙)。

来年には言葉の意味を理解して欲しいわ~。



041a_20081227132315.jpg
*「うしししししぃ~」

昨日は日中からやたらとご機嫌ないっち君。
頭に角をつけられてもこの笑顔^^
トナカイいっち、ポテトをむしゃむしゃ食べてます^^


001a_20081227132341.jpg
*今年はいっちにいじめられまくって少々傾いたツリーさん。ありがとう。


今年のクリスマス会は、昨日でめでたく退職となった母の「お疲れ様会」も
兼ねていたのですよ。
母は23年間勤めていた職場を退職しました。
母さん、今まで本当にお疲れさまでした!!


020a_20081227132358.jpgきのこサラダ。
021a_20081227132416.jpg梅肉&納豆の豚バラ巻き焼き
029a_20081227132434.jpg冷凍ピザ^^

これにケンタッキー!

あらま。今年は少々手抜きしてしまったワタシです。
去年のピザは手作りだったのに^^
でも一番のご馳走は楽しい会話ですものね!ってことで^^


食事のあと、「ピンポーン!」とインターホンが鳴りました。

あら?こんな時間にだれかしら?(ヒヒヒ・・・)


わぁ~!!いっち!


サンタのおじさんだよー!

035d.jpg
まるで正体を隠すように顔中をヒゲで覆ったサンタさん!笑


いっち、それはそれは大泣きでした。
サンタさんは怖い、けれどオモチャは欲しい・・・・・・。

サンタさんが帰るときは、ものすごい勢いで手を振っていましたから(笑)


039a_20081227132452.jpg
*サンタが帰ったら別人のように笑顔に・・・。

サンタさんから、アンパンマンのクレーンゲームと積み木。
お菓子と絵本、パジャマをもらいました。
ヨカッタね~!


053a_20081227132537.jpg
*おばあちゃんが買って来てくれたクリスマスケーキです。

062a_20081227132803.jpg
*いっちには刺激的な楽しいクリスマス会だったね^^


ちなみに1年前のクリスマスは・・・・・・・

去年のクリスマス
*ありゃ!いっちはまだ赤ちゃんでした^^


子どもは本当にあっという間に大きくなるものです。
これからも毎日を大切に、楽しく育児しようと思います!




いつもご覧いただきありがとうございます!
ランキング応援していただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございます♪


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/12/27 15:11 ] いっち 1歳9ヶ月 | TB(0) | CM(1)
サンタさん、髭、すごー!(笑)
これくらい隠しておけば正体、バレませんね。

とーても素敵なクリスマスだったんですね♪
お料理もおいしそう(^^)

お母様、お仕事23年間も!
お疲れ様です!
・・・とお伝えください。
(私から言われても・・・?笑)

1年前にはまだ赤ちゃんのいっち君。
来年のクリスマスは、
いっち君も成長してきっと今年とはまた違った感じになるんでしょうね♪
(来年も是非この髭髭サンタさんに来てもらいたい・・・笑。いっち君が今度はどんな反応するのか見てみたいです。)
[ 2008/12/28 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

