Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年最高の思い出です♪

つい先日、久しぶりに本屋へ行って雑誌を買いました♪

006a_20081224074456.jpg


「ハワイ」という文字にすごく弱いです、ワタシ^^

ハワイ特集が載っている雑誌はたいてい買っちゃう私だけれど、
今回見つけたこちらの雑誌は特別うれしくなりました♪

よーく見ると~・・・

hawaii 7 (102)a
*あ!!表紙のビーチにいっちが!笑


そうです。
9月に行ったハワイの「カハラビーチ」が表紙になっていたのでした。
 
010a_20081225170316.jpg
*楽しかったハワイが昨日の事みたいです。

スパで私が受けたエステ「ロミロミ」の写真には、
私が担当してもらったスタッフの方が載っていて感動しましたよ^^
あぁ、またロミロミの心地よさを思い出します~。



青い海と空。
空港の独特なハワイの香り。
肌に刺さるような太陽の光。
広~い道路。
軽快にランニングしている外国人。
青と赤のランプのパトカー。
スモールでもBIGなドリンク。
まさか!な量のプレートランチ。
虹のイラストの車のナンバープレート。
ついつい使い過ぎるドル札。
パソコンみたいなお店のレジ。
舌が真っ赤になるチェリージュース。
赤になるのが早い横断歩道。
笑顔笑顔の店員さん。
アメリカンな雑貨が山盛りのスーパー。
いろんな所から流れてくるハワイアンミュージック・・・・・。


ハワイのすべてが大好きです♪


2008年。

今年は家族でいろいろな所へ行く事が出来ました。
いっちにとっても初めての体験がいっぱいの一年でしたよ^^

初めての温泉旅行。
初めての飛行機。
初めてのディズニーランド。
初めてのプール&海水浴。
初めての夏祭り。
初めてのハワイ。   などなど。


でもやっぱりいっちと一緒に行ったハワイは最高の出来事でした!
本当に本当に楽しかったです♪

またいつか、きっと行きたいです。
それまで待っていてよ~!ハワイ~!^^



006a_20081227132257.jpg
*気分だけは毎日ハワイで^^

最近の私が愛用している食器洗剤と石鹸、食洗器用洗剤です。
「IVORY」の洗剤は手に優しいので助かってま~す♪




いつもご覧いただきありがとうございます!
2008年もあと少し。
年賀状に掃除に・・・・・。やることはいっぱいですよ^^
よろしけばランキング応援してくださいね!
いつもありがとうございます♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/12/29 13:17 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(2)
気づけばもう年末も年末ですね~。
それに、こちらに遊びに来るのもなかなか・・・で^^;
あっぷる子さんの2008はやっぱり大好きなハワイですね♪
小さい子連れって制約が多いけど、少しづつ一緒に楽しめること見つけられたらいいな~と思います^^

ツリーしまった後、ウンティスポットは変化ありました?笑
おひげだらけのサンタさん、泣かれながらも嬉しかったでしょうね♪
うちは枕元に置いておく方式でした。
朝一満面の笑みで^^♪

寝かしつけで一緒にベッドに入るとつい寝ちゃい、更新できずの私ですが、来年も宜しくお願いします。
(今日はおばあちゃんちに泊まりに行ってるの)
[ 2008/12/29 23:50 ] [ 編集 ]
ハワイ・・・私もいつか行ってみたいです~!

今年は色々とお世話になりました。
いつもいっち君の成長を影ながら見守らせていただいてます。
来年もまた沢山のいっち君の『初めて』があるんでしょうね♪
楽しみですね!

2009年もよろしくお願いしまーす!
[ 2008/12/31 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

