Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしても怖いんです・・・・・。


我が家にはいっちのオモチャがたくさん!
大きな遊具から小さな「おまけオモチャ」も合わせたら結構な数になるんですよね。

お茶やお菓子やマッ○のセットについてくる「おまけオモチャ」。
ついつい面白くて買っちゃうのだけれど、
その中で、すっごく怖いモノがひとつあって・・・



ずっと気になっていたのですが、この度勇気を出してご紹介いたします。



コレです↓



a015.jpg
*見えます?


では、拡大いたしましょう。


aa015.jpg
*ひ、ひえぇぇぇ~!


なんなのでしょう・・・。(すごくキモチ悪いです~)


これ、大好きなマッ○のセットについてきたおまけなのだけれど・・・。

セットを買ったら「この中から一つ差し上げます!」っておもちゃの入ったカゴを差し出されて
中身がよくわからずコチラをいただいたのです。
いつもは可愛いおまけで嬉しくなる私だけれど、
こちらは「なんだろ~?♪」って開封した瞬間「ひぇ~!!」でした(笑)。

しかも!
ぜんまいで動くしくみなのに「ピューン!」と真っ直ぐ走らず
行ったり来たり動くのでこれまた「ひえぇぇ~!!」。

見た目も動きもすごく奇妙で怖いんです。(マッ○さん、ごめんね)


a016.jpg
*なのに我が子はまったく気にせず・・・。

a017.jpg
*というか気に入ってる・・・・・涙。


う~ん。
なかなか処分できそうにないです。
(きっと子どもには魅力的なオモチャなのですよね~)






いつもご覧いただきありがとうございます!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/11/27 17:32 ] いっち 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(3)
おもちゃ、知らない間にたくさん増えてて、
ビックリしますよね(@▽@)
でも、このおもちゃはちょっと怖いですね…(^^;

↓くるくるお寿司、いつも持ち帰って食べちゃうのですが、
子供はくるくる回るのが楽しいんですね♪
今度、お店でチャレンジしてみます(^▽^)v
外食だと子供用のイスがある所ばっかり探してしまうのですが、
今って、たいがい置いてあるので、助かります☆
[ 2008/12/04 14:57 ] [ 編集 ]
更新がない様なので心配しております
お元気でいらっしゃるといいのですが

どうぞ無理なさらずに
[ 2008/12/22 10:34 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★okuniさん

おもちゃは小さいモノがすごくたくさん!
たまに足で踏んじゃって「イタイ!!」って事もあって^^
このおもちゃは今も大切に遊んでいますよ、いっち。
う~ん。何度見ても・・・笑。

回転寿司はきっと大丈夫ですよ!
多分回転するお寿司に夢中になるから、その間に
大人たちはお寿司を満喫~♪
okuniさんも挑戦してみてくださいネ!


★いちかママさん

ご心配おかけして、本当に申し訳なかったです。
いっち私もすっかり元気ですから安心してくださいね!

体調が悪いとどうしてもパソコンに向かう気力が
無くって、残りのエネルギーはすべて家事に・・・涙。
気がついたら1ヶ月経ってました!びっくり!

これからは更新できるように頑張ります!
応援していてくださいね!
コメント嬉しかったですよ~♪^^

[ 2008/12/24 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。