Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直筆サイン、いただきました!

普段から、我が家では「道の駅」によく行きます。

つい先日も行ってきたのだけれど、
いつも行く道の駅は車で30分くらいのところにあって、
野菜は買えるし、いっちも遊べる広場もあるし・・・で便利なんですよ。

「道の駅」で売っている農家直送のお野菜。
新鮮で安くてうれしい限り!!
スーパーの半額くらいで買えると本当にお得な気分ですよ^^

012a_20081106122311.jpg
*道の駅の広場をお散歩。

ベビーカーを押したがるのでなかなか前に進みません。
早く歩いて~。

026a_20081106122330.jpg
*紅葉も終わりかけて、木々たちもそろそろ冬支度です。

029a.jpg
*そこから先は入らないでね。という所に限って入るのよね(涙)。


秋ってなんだか寂しいです。
あぁ~。また雪雪雪な冬が来る~・・・。




話は変わります。



昨日の事なのですが・・・・・。



実は昨日、我が家に有名人が来ていたみたいで!!!



040a_20081106122405.jpg
       わぉ~!!テーブルにサインが~!



だれ?だれ?だれ~??

(そういえば、テレビでビヨンセが来日って・・・・。)


038a_20081106122442.jpg
          ぼ~ぅくれすよぉぉぉ~。(大泣き!)


やられました(涙)。

最近、静かだな~って思うと大抵なにかやってくれています。

って、私もいっちの手に届くところに
油性ペンを置いたのが悪いんですけどね。

ペンを取ったらご覧の大泣きっぷり!!(顔にもペンが^^)

天井を見上げ泣き、それでも放っておくと床に顔をつけて泣いてます(笑)

自我がしっかりしている証拠だなぁ~。


042a_20081106122423.jpg
*あらま、そんなとこにも・・・^^


「静かなときは気持ち休まるとき」ではなく、「気持ち焦るとき」です、
しばらくはね・・・・・(涙)



いつもご覧いただきありがとうございます!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/11/06 12:53 ] いっち 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(5)
こんにちは~!!
ハワイ旅行、たっぷりといい思い出が出来て良かったですね。
楽しみながら読ませてもらいましたよっ♪

そうそう、秋って何だかさみしい。
ピューピュー冷たい風が吹いてくると何だか淋しくなりますよね。
でもっ、食欲の秋です!!(←いつでも食欲ありますが・・・)元気出して行きましょう。

いっちくん、寝方がウチのと一緒です。うふふ。
先日、どうやったらそんな格好で眠れるのかと写真に撮り、記事にしてしまったくらいです。
それから、愛犬の散歩も同じくしました。
あらら、お揃いがいっぱい!と思ったら嬉しくなっちゃいましたよ。
どんどん成長していって、色んな事をする様になりますね。

今だけのかわいい記録、沢山つけてくださいね。
ではでは。素敵なテンプレに、ぽち~。
[ 2008/11/07 15:19 ] [ 編集 ]
あはーー それらしいそれらしい!!
んもー もう将来の練習かしら♪
そうなのよね~静かな時ほど、注意が必要ですよね。
・・・・で、その油性ペン、とれましたか?(ちょっと心配)

道の駅、楽しいですよね~♪
おいしい食べ物や、産直新鮮野菜もあるし、わくわくしちゃいますよね!
お店でちょこちょこ仕入れて、ベンチとかで食べるの大好きです。
それにしても、やっぱりそちらはすっかり晩秋的な雰囲気ですね~
うちは色づきもまだまだです~^^

[ 2008/11/09 07:52 ] [ 編集 ]
はじめまして!ひなたぼっこと申しますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキングから来ました☆

とっても楽しいブログですね♪☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆
机にサイン爆笑しちゃいましたwww
ついでに、足のもププ(〃>艸<)【笑】

それから。。。
σ(*´∀`私)の子も同じ寝相ですよ~~♪
いつも、こんな寝方で疲れへんのか?と不思議ですww

またお邪魔させていただきま~す♪ペコッ。.:*・゜┌○゛

応援☆
[ 2008/11/15 02:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。2児の男子ママです。
来年ハワイへ行く予定で、
ブログでハワイの記事がUPされ以来、
時々、訪問させて頂いてました。
ファースト、素敵すぎですね。
羨ましい・・・
ハワイは大好きだけど、しばらく
行ってなかったので、トイレ情報とか
参考にさせて頂きます(^o^)
またお邪魔します。
[ 2008/11/16 15:05 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★ゆ~とママさん

ご無沙汰してます~♪

ハワイ旅行記、読んでくださってありがとうございます!
今年のハワイは最高の思い出となりました!
う~ぅ、また行きたいよう。

秋・・・というか、もうすっかり冬になっちゃって。
ついこの間ハワイへいったばかりだから
余計に寂しさを感じてしまいます。

あはは!そうです!食欲の秋到来!
お鍋とか本当に美味しい季節になりましたね~。
そして太った体で春を迎え・・・。
なんだか熊みたい、ワタシ^^

わぉ!ゆ~とくんも不思議な寝方~?
いろいろと一緒の成長があって楽しいですねっ♪
今度ゆっくりお邪魔させてくださいね~。
(最近なかなかご訪問できずごめんなさい)


★nubyさん

気づくとこんな事に・・・。
ほ~ほ~、これは立派なサインですこと、って
受け止める事にしました(笑)
油性ペンは試行錯誤のうえ、除光液で取れましたよ~。
安テーブルなんで、全然大丈夫でした^^

あら。nubyさんもよく行かれます?道の駅。
そうそう。寒い時にあえて外でうどんとか・・・。
いろいろと旬な食べ物があるから楽しいです~♪

こちらはもうあっという間に冬到来!
寒い毎日です。


★ひなたぼっこさん

はじめまして~!
ご訪問いただき、ありがとうございます!
せっかくの初コメントいただいたのに、こんなにお返事が
遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
コメントは嬉しく読ませていただきました^^

も~、静かだな~と思ったらコレです^^
サーっと書いてくれましたよ、サイン!
いつの間に練習したのかしら・・・?

どうやらこんな寝方のお子様が多いようで(笑)。
私は初めてだったので驚いたけれど、
もしかしたら子どもにとっては快適寝相なのかなぁ。

またコメントくださいね!
応援どうもありがとうございます!


★セカンドピヨコさん

はじめまして!
ご訪問いただき、ありがとうございます♪
せっかくの初コメントいただいたのに、お返事が
遅くなってしまってごめんなさい!

ハワイ旅行記を読んでくださってありがとうございます!
来年、ハワイ旅行へ行かれるのですね~。
お子様と一緒の初ハワイなのかしら?
私は今回子どもと一緒に初めて行ったのですが、
子どもと一緒だとまた違った楽しみがいっぱいあって
とっても楽しかったです♪
セカンドピヨコさんも楽しいハワイ旅行にしてくださいね!

これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2008/11/21 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

