Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お馬さんに会いに行きました♪

(今日は前記事の続きです~^^)
124a.jpg


湖へ遊びに行った帰り、お馬さんに会いに行きました♪


136a_20081031213050.jpg
*あ、その前にちょっと撮らせてね・・・^^


こういう顔を入れられる絵があると、黙っていられませんワタシ^^
今は快く撮らせてくれるいっちだけれど、それも何歳までかな~。
そのうちワタシが入っていっちが撮影、なんて時が来るのかも・・・(涙)


150a_20081031213115.jpg
*「おうまさーん!草ですよー!

いっち、勝手に馬に餌付けしています(笑)
周りにもたくさん子どがいて、それぞれ雑草を抜いてはお馬さんに「ハーイ!」。
いっちも真似をして、初の馬の餌付けに成功しました^^
(係りの方がすぐ横にいらっしゃるので大丈夫ですよ)


156a.jpg
*いっち、腕はピーンと張って体は後ろに反ってます!やっぱり怖いのね^^


161a_20081031213350.jpg
*お馬さん、こっち、こっち・・・・・。

他の子があげた草を食べている最中でも、いっちはずーっとこの状態(笑)
時々草をフリフリしてアピールしています。
「お馬さんが見ていなくても、ぼくあきらめないもん!」


165a.jpg
            いっち、手を食べられそうになる瞬間!!


私は撮影していて気がつかなかったのだけれど、
いっちの小さい手が馬に食べられそうになった!!!汗」と
主人が大変焦っておりまして(笑)

馬が根元の方まで草をムシャムシャ食べているのに、いっち手を離さないんだもの!
との事でした。
焦っていたパパの横で、ワタシ大笑い。
可愛いお顔のお馬さんでも、かじられるときっと痛いよね~。


この日は一日、自然と戯れ、リロてちと戯れ、楽しい一日となりました~♪



いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/11/02 07:53 ] いっち 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(2)
いいないいな~、
こういうお馬さんとの触れ合いができるところ、ずーっと探してるんです!
次男が動物好きだから・・・。
うちの近くにあるといいのに~。

いっち君、楽しそう♪
でも手、食べられなくてヨカッタ!
[ 2008/11/02 13:17 ] [ 編集 ]
★じゅあもんママさん

ここはね、家から車で1時間くらい離れたところに
あるのですよ。
以前も記事に載せたことがあったのだけれど、
前回はお馬さんを怖がっていたので
ちょっとの間に成長したなぁ~って感じました。

お馬さんって、なかなか触れ合えないですものね。
この日は3頭いて、この馬はポニー?かな?
とても小さく、足も短く(笑)可愛かったです^^

本当!いっちの手は危険でした^^
デジコで連写していたら、次の瞬間パパにすごい
引っ張られているいっちの姿が(笑)
相当焦ったみたいです、パパ^^

[ 2008/11/04 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

