Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リロ6歳、てっち5歳、いっち1歳7ヶ月

今日、10月31日は我が家の愛犬リロちゃんの誕生日です!
今日で満6歳になりました♪おめでとう!

056a_20081031212108.jpg
注:リロちゃんは右側ですよ。ぼくはてっちです。

先々週、久しぶりにリロとてっちを連れて出掛けました。
愛犬2匹プラス1歳児を連れてのお出掛けは、気力と体力が必要デス^^

044a.jpg
*ドライブしながら、ちょっと湖まで♪



064a_20081031212132.jpg
*「まてまて~~!」

いっちは大笑いしながらリロてちを追いかけます♪

065a_20081031212200.jpg
*タタタタタ・・・・・・。  逃げるてっち。

066a.jpg
*スタスタスタスタ・・・・。  逃げるリロ。

067a_20081031212257.jpg
*いっちを避けて逃亡する2匹。

068a_20081031212326.jpg
*いじけた。


我が家の愛犬たち。
残念ながらいっちにはなついておりません。
怖いのか、いつもいっちから逃げています。
いつか仲良くなって欲しいのだけれど・・・・。

078a.jpg
*リロが気を取られている隙をみて触ってみるいっち^^すりすり。

リロとてっち2匹連れて歩いていると、声を掛けられることがとっても多いです。
ワンちゃんを飼っている方や、小さい子も「ワンワ~ン!」って寄ってきます^^
この時もちょうど1歳7ヶ月の男の子のお母さんにお声をかけられ、
黒いほうが女の子で、白いほうが男の子です。」と説明しているところです^^


085a_20081031212611.jpg

この日、いっちは初めてリロちゃんのお散歩をしました!
いっちにとって、てっちは噛み付くので怖いけれど、リロちゃんは優しいので大好きなのです^^

094a.jpg
*だんだんとリロもペースに乗ってきたと思ったら・・・。

092a.jpg
*突然の散歩放棄に戸惑うリロ。                    ↑ポカーン。


そんな気まぐれいっち君。
駐車場までの道のりを、ベビーカー断固拒否!!
仕方がないのでこうなりました。

100a.jpg
*「これはラクだわね~」「人間っていいねぇ~」

101a_20081031212959.jpg
*いっちよりも、ずっとお利口に乗っています^^

リロちゃんは今日で6歳。
忘れていたけれど(いっちゴメン)てっちは14日で5歳になったのでした。

これからも可愛い家族の一員として、どうかいっちと仲良くね!



いつもご覧いただきありがとうございます♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/10/31 23:58 ] いっち 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

