Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ気分は抜け切らず・・・・・

いっちが生まれてから何度も時間の過ぎる早さに驚いているけれど、
今年も過ぎるのが本当に早いです。
もう2日で11月!!

私の住む地方は、朝晩すごく冷えるようになりました。
もう冬までカウントダウンかしらね~・・・。

先月ハワイにて1歳半を迎えたいっちも、気がついたら1歳7ヶ月(笑)
大きくなりました^^
ついでに2ヶ月前の散髪で「どんぐり頭」だったいっちの頭も
ようやく髪が伸びてきて一安心です^^
111a_20081030100209.jpg
    8月。お顔はニッコリ、頭はどんぐり。

051a_20081030100119.jpg
    今現在。やっとここまで伸びました!

やっぱり髪は少し長いほうが好きです~^^(って、切ったのはワタシだけれど)


030a_20081030100145.jpg
*明日はハロウィン♪

これはハワイで買ったカボチャのランプです。
可愛い~と思って買ったのだけれど、スーツケースには入らないし
かさばるかさばる(笑)
結局日本まで手荷物で帰ってきたのでした^^
今日も我が家のステキなインテリアになってます♪


それからそれから・・・
073a.jpg
おしり拭きとオムツです~。

パッケージが可愛くて買ったパンパースおしり拭き。
この容器がまた大きいんですよね~^^
もっとコンパクトだったらたくさん欲しかったです~。

そして、念のため・・・と思って買ったオムツなのだけれど、
もしかしてこれってトレーニングパンツ??
イラストを見ると、なんとなくそんな感じなのです^^
英語が読めない私なので、間違えて買ってしまったみたい~。


072b.jpg
食器洗い洗剤も購入~♪

とくに右側の洗剤は香りが良くて気に入ってま~す。
左の洗剤、帰ったら中身が漏れてて大変でした!(使っていないのに減っている~)

外国の雑貨って大好きです♪
見て楽しい、使って楽しい~♪


063a_20081030155127.jpg
*「ハワイ気分バーガー

あの感動をもう一度・・・(笑)
ハワイで食べたハンバーガーが美味しかったので真似して作ったのですよ。
でも見た目は似ていても、味はやっぱり真似できないです。
やっぱり本場には敵わないですね!



いつもご覧いただきありがとうございます♪


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/10/30 15:58 ] いっち 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(3)
帰りもファーストクラスだったんですね!
すごい~。

うんうん、外国の雑貨って楽しいですよね。
ハワイ気分バーガー、おいしそーう♪

私もいつかハワイ、行ってみたいなあ・・・。
[ 2008/10/31 05:13 ] [ 編集 ]
どうもご無沙汰してます~^^
ハワイ全部読みましたよ~。
とってもセレブな旅行でしたね!
いっちくん、初めてがファーストクラスって!!
次回エコノミーだと、「違う~こんなの飛行機じゃなーい」とか言われたりして(笑)
さすが、ハワイが好きなあっぷる子さん。
お決まりのコースじゃないところにたくさん行かれてて。
見てて、こんなところもあるんだなぁ~って勉強になりました♪
ノースショアは、私も行きましたよ~^^
でも、あいにくの曇り空で、あんなに青い海じゃなかったです。。
タートルベイでカメ見たかったな~
また旅行に行きたくなってきちゃいました。
[ 2008/10/31 16:17 ] [ 編集 ]
★じゅあもんママさん

帰りも快適極楽なフライトを楽しませていただきました!
また乗りたいです、ファースト・・・。

雑貨は見ているだけで幸せ!
楽しいですよね!本当に^^

ハワイ気分バーガー、本場には負ける味だけれど
雰囲気だけは楽しめたかなぁ。
また食べたくなっちゃいました。うぅ・・・。

じゅあもんママさんも、いつかハワイへ行ったら
ハンバーガー食べてくださいね!


★miyoさん

こちらこそ、ご無沙汰してました~!

ハワイ旅行記、全部読んでくださって嬉しいです♪
本当、今回はもう言葉に表せないくらいリッチで
最高の旅でした。

ファーストクラス・・・。
もうスゴイの一言です。
なんだかホテルの部屋が移動している感じ?
気がついたらハワイって感じで本当にあっという間でした。

あはは^^これからはエコノミーしか乗れないので
いっちは記憶に残らず残念だけれど、
ちょっとホッとしている?笑

ノースも含め、今回は初めて訪れる場所ばかりで
本当に充実した7日間でした。
あ~!また行きたいです~。

タートルベイはカメだらけ(笑)
今度はmiyoさんも会いに行ってみてね♪

[ 2008/11/04 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

